飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 28日

verona Ⅰ

f0057849_21392948.jpg


ミレーの晩鐘やらのimageな風景ながら、初夏のこちらその描かれた敬虔なフランスの風情とは異なりは肥沃に実った収穫前の広大な麦畑。


遥か遠くに雪を冠したアルプス山脈を臨みながら高速道路をひたすら北東へ走ると...

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-28 21:57 | 旅に出よう♪ | Comments(0)
2013年 06月 25日

here, I am...

f0057849_14145314.jpg


遠くの蒼茫たる山脈に塞き止められる迄...'空'

いやしかし其の上空を遥かに高く広がる...'雲'

そしてどこまでも続いてるかの様に往く...'道'

more..

by one_after909 | 2013-06-25 15:31 | 旅に出よう♪ | Comments(4)
2013年 06月 23日

セット完了!

f0057849_17432523.jpg

我が永遠の'旅の相棒'


ようやくその機能を存分に発揮すべき時がまた遣って来た! home time / local time そして 昼/夜がこれで一目瞭然である。*まことシンプルにして必要充分な機能である!

...travel time aquanaut! さぁ!いざ往かん♪

by one_after909 | 2013-06-23 18:02 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
2013年 06月 23日

見つけた!

f0057849_8441423.jpg


最高の握り心地のwood shift knob


amco社製の七宝(普通の焼き付け塗装?クレスト付きのモノです。



超久々に出物を発見!...と言うか変な誤字だったんで検索に引っ掛かってこなかったのをたまたま見つけました。超ラッキー^^v♪
*ここ半年以上 見掛けませんでした。以前は箱入りの新品もチラホラ見受けられたのですが...でもお値段も円安の影響もあり2年程前の倍ですね?これは...う〜んマンダム(-_-)

f0057849_8425424.jpgf0057849_2194374.jpg


coupeからtargaに乗り換えました際に、移設して貰ったのですがシフトの径が違ってたらしく、仕方なく螺子山を潰して入れ込んで固定...これには紆余曲折ありましたが(-_-*)して戴きましたが、やはり何時か正常な状態で..と思ってたので嬉しいです^^v♪

あ!そうそう!wood シフト knob と言えば。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-23 02:23 | PORSCHE 912 | Comments(2)
2013年 06月 19日

悦楽の宝飾時計♪

これ迄、目にした中で僕が個人的に一番美しく品があって印象深かった宝飾時計は問答無用にBreguetのqueen of naplesであります。
f0057849_1515247.jpg


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-19 15:15 | FP JOURNE | Comments(2)
2013年 06月 18日

une nuit à nihonbashi

f0057849_2035215.jpg


季節感たっぷりのお料理と...

相性抜群だったwinechampagne...勿論お時計のお披露目も兼ねまして^^

'至福の週末の宵'は日本橋の裏通りのカウンターと小さなtableがひとつ有るだけのこじんまりした居酒屋さんに於いてで御座いました。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-18 22:44 | 閑話休題 | Comments(10)
2013年 06月 17日

Entre Ciel et Terre...

f0057849_17271831.jpg


"天と地の間で..."

ああ..何て素敵なネーミングなんだろう?まるで映画のtitleみたいじゃないか(^_^)

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-17 18:37 | WINE♥ | Comments(2)
2013年 06月 15日

tsuyu Ⅲ..."due"

f0057849_15372799.jpg

f0057849_15371196.jpg


シトシト..と降りしきる雨。

なんとも間抜けな僕は、大阪を出る時に天気予報を見て出ませんでした...。雨傘もなければ靴はスウェードのタッセルスリッポン。

f0057849_15445547.jpg
f0057849_1553437.jpg



室町時代の遺構を移築したという三重塔。

しかしこちらは郊外ではなく都会のど真ん中(多分(-_-;) *余り有る事では御座いません故、今回は高層からの大都市の眺望より そんな感じを求めてみたのでした。。。


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-15 16:10 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
2013年 06月 15日

今回帯同品...そして petit complication♪

f0057849_12304078.jpg

...さて、そんな自然に溢れたコチラは何処でしょう?

日光? 尾鷲?*只の思いつきのimageです^^;

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-15 12:35 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
2013年 06月 14日

tsuyu Ⅱ..."firefly"

f0057849_20333431.jpg


この赤い橋のたもと。。。

『ちょうど今の季節、見れますよ♪』...と教わりました。

f0057849_20333736.jpg



楓の覆うせせらぎ。

新緑の萌える今とは違って きっと秋口になるとまた別の色に染まった景色を楽しむ事が出来るのでしょう。*また其の頃に再訪させて戴きたいです^^♪

f0057849_20334067.jpg




束の間 降り止んだ雨。...夜の会食の其の前、同じ目的の皆さんの集うこちらへぶらり、歩いてみました。そして見る事が出来たのは。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-06-14 20:39 | 旅に出よう♪ | Comments(0)