飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 19日

祝!倶楽部 発足6周年!

f0057849_8575058.jpg


非公認 水晶倶楽部 復活しました!*red foxesに祝賀の舞い依頼しましょうかね〜^^?

思えばこの記事書いたのが6年前の当月の事だったのですね? 早いものです...(^_^)♪

f0057849_8461743.jpg


皆様のoyster quartz、変わらず元気にガシャン!ガシャン!と騒音撒き散らしておいででしょうか?エッヂはキレて居られますでしょうか?
*ROLEXが誇った"20世紀電気ロボ時計"!世紀は遷ってもまだまだその魅力は健在!そして将来、修理受付け終了の声を聞いてから'時代の徒花'として 更にその存在は燦然と輝き出す事でしょう。程度のいい個体が有れば是非!捕獲の上 当会ご入会の上 後世に伝えて参りましょう!コメント欄に是非!leave your message♪    

                                    ROLEX club oyster quartz 会頭 17000 代 運営事務局報道官 飽商909

by one_after909 | 2013-07-19 08:10 | Comments(18)
2013年 07月 18日

Clicquot ♪

f0057849_1925471.jpg


きらきらErzsébetを小粋に..そう思ってるのは本人だけ^^;!!左腕に...休日のオヤヂ♪(*画像は只のimageです^^)

f0057849_1914848.jpg



先週末は梅田で家族に付き合ってお買い物でありました...。


普段こんなに歩かないのでヘロヘロ。。。紳士フロアのもの凄いネーミング...その名もcigar consept cafe "レジデンス"(-_-)b...のcafeにて休憩。
実際そのcigar cafe部は普通のエリアとはガラスで隔離されて居た...。

...そして僕がオーダーした後、お嬢さんがすかさず奥へオーダーを通す。。。clicquot,one〜♪って!

f0057849_194657100.jpg

うむ。流石は泡泡戦隊ボリンジャー隊員"飽商909"なり!

きっとグラスで供されるveuve clicquotをオーダー、そしてcigarと一緒に...なシチュエーションなのであろう。。。


...其の実。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-18 19:26 | FP JOURNE | Comments(8)
2013年 07月 17日

祝!sir ご来日決定!

f0057849_21362754.jpg


by one_after909 | 2013-07-17 21:37 | GUITAR | Comments(6)
2013年 07月 13日

revisit♪

f0057849_2061399.jpg

'深山の庵'では御座いません。今年2月の霞さんとのランデブーでご紹介戴いたこちらに再訪致しました。。。


f0057849_20125174.jpg



山から落ちて来る清水、そして水車。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-13 20:29 | ダイエット | Comments(0)
2013年 07月 06日

rock show at the...'ARENA DI VERONA' !!

f0057849_1444661.jpg
                                     


古代ローマ帝国時代のスタヂアムで催された特別なステージ...。


幾つもの格別な瞬間を享受出来ました!いまだ最高の楽曲を最高のクオリティで惜しげも無くご披露してくれた Sir Paul McCartney

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-06 13:08 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)
2013年 07月 05日

Дніпро...

f0057849_926723.jpg

ドニエプル川の朝焼け...

今回は常宿から気分換えて河沿いのFairmontへ、とてもいい眺めでありました♪建設中の迂回橋架の工事音は結構煩かったけどね...
f0057849_9361627.jpg

対岸(東側)の浜辺(?)が臨める。往く船の上では此処迄届く音楽が響きパーティが賑やかに行われて居りました。"ジョージアン・パーティですよ"...と。

ジョージア?..ああ!日本読みではグルジアですね^^♪

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-05 10:50 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
2013年 07月 02日

verona Ⅳ

f0057849_10482185.jpg

風雲急を告げる! 快晴だった3時頃迄とは一転、暗雲がアレーナを覆う。それはまるであの有名な歌の歌詞の様...。

...そんな訳で、スカしたかつⅢではすっトボケた記事を書いて参りましたが、ここいらで現実に戻って参りましょう。

f0057849_1051751.jpg


きっと生涯を共にするであろう我が旅のお供は間もなく Local timeで午後5時を迎える事を告げている。*因みにHome time=日本時間は午前0時前。嗚呼 なんて便利なんや^^!?..しかし集合は3時半だったからもう既に1時間以上押してる事となる。う〜ん(-_-)? まぁイライラしてもしゃあないのでじっと我慢の子であった。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-02 11:32 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)
2013年 07月 01日

verona Ⅲ

f0057849_13414854.jpg

santa anastasia

DUE TORRI hotel...

f0057849_13504093.jpg

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-01 13:54 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)
2013年 07月 01日

verona Ⅱ

f0057849_13321844.jpg


翌朝、快晴の許...再び散策に出ました。。。


とてもとても美しい街並。夜半雨だったのだろうか? 石の地面に処々水たまりが...

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2013-07-01 12:21 | 旅に出よう♪ | Comments(0)