飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 21日

blast from the past..

f0057849_1132660.jpg

..過去所有しましたブレスモデルで異彩を放ってましたのがコレ!

modern top-hat とでも申しますか?SGPシンシア限定50本のハバナ・ゴンドーロ。極初期Jアクアにも採用されていた(*地神さん本掲載)波波網状ブレス。

PATEK PHILIPPEのお時計にしましては、とても艶やかで男の色気を感じる一本でした。あの頃はイマイチこなせなかったけど50歳を越えて来た今なら少し違うかな?..とか^^♪ 

..そういうことなのかもです。

f0057849_11512445.jpg






















シガーとか出来ないけど(^_^;)>

by one_after909 | 2014-02-21 11:58 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
2014年 02月 15日

情人節的夜。。。

f0057849_20561530.jpg


14th February...褌の日。いや バレンタインデー ♥

自然派のやさしく美味しい泡、そして vosne romanee は素晴しかった。..しかし 残念乍ら某旨安銘柄は其れ迄味わえた感動はなかった。why?

f0057849_2032323.jpg


素敵な新地のbistro cugnette にて密やかな valentine's dinner?

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-02-15 20:57 | 閑話休題 | Comments(4)
2014年 02月 13日

ついに二本目♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2014-02-13 18:47 | etc...etc...
2014年 02月 05日

capitol albums..

f0057849_10234686.jpg

私的には待望のセットである。..以前'64/'65 BOXとして夫々の年リリースのアルバムをボックスセット化したものが販売されていましたが。。。


冒涜と言われようが、初期(first four期)のベタベタechoの掛った音はオリジナル英国盤より遥かに好きだ! ..これにはちゃんとした理由があるのである。

我々'70年代のセカンドジェネレーション(極初期の追体験派)は各国盤LPが入り乱れリリースされた時代でビートルズに接しました..。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-02-05 11:02 | etc...etc... | Comments(0)
2014年 02月 03日

Ay & Ty style party~♥

f0057849_17215711.jpgf0057849_17234098.jpg

宵。暮れる頃..神戸オリエンタルホテルにて

f0057849_17263759.jpg

..とても素敵な..趣向を凝らした、そして驚きと笑みの絶えない とても楽しいひとときでした^^

前記事の様な我が好みど真ん中!のお時計から、それは凄い凄い..お品迄、普段なかなかお目に掛れない逸品を一堂に拝見させて戴けたのもとても幸せな事でした。
f0057849_17573766.jpg

なにより主催のAyさんTyさんの木目細かく繊細なおこころ遣いが初めて参加させて戴く者にもたいへん心地ようございました^^

ご参加の皆様は須くsmartで紳士淑女を絵に描いた様な方々でフランクに話して頂けましたのも嬉しかったです^^..すっかり酔っ払っちゃったい(-_-)


AyさんTyさん、皆様 ありがとうございました<(_ _)>

二次会。。。♥

by one_after909 | 2014-02-03 18:12 | etc...etc... | Comments(2)
2014年 02月 03日

isn't it a miracle ?

f0057849_1238551.jpg

美し過ぎるladies world time ref.7130G 目下いちばん気に為る時計である。

f0057849_12462071.jpg

36mm  私的には時計が一番 美しいと感じ得る大きさである。女性の細く美しいリストにこのお時計が収まるのは格別だ!..しかしこのmodelを女性だけに独占させておくのは勿体ない!
f0057849_12522876.jpg








..我がパートナーは麗しのocta divine
美しい女性のwristに乗ると我が腕に在る時より更に輝きを増す。
宝飾品との相性も抜群でparty watch 登用も正に水を得たナントカ^^





それよりナニヨリ驚きましたのは*実は密かに期待はしてたんだけど(^_^) こういう事態でした!

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-02-03 13:27 | FP JOURNE | Comments(10)