<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 26日

期間限定ラーメンブログ^^

f0057849_2334754.jpg

"老盛昌" 上海拉麵の老舗チェーン店。。。

今や市内より其の姿を消し郊外へ追いやられつつあるらしい。..しかし上海っ子からすればコレこそが子供の頃より慣れ親しんだ味らしい..。

お昼時に入った店内は満席で食事終りかけのテーブルの脇には、次此処いい?みたいな感じで忙しない感じではある。。。

More

by one_after909 | 2014-04-26 23:22 | etc...etc... | Comments(2)
2014年 04月 24日

that what I want...

f0057849_13394929.jpg


ズバリ!これが欲しいのである!...近頃は専らcase形状に欲情する様に相成ってしまった感じです^^; しかし正に'アノ'お時計の上品な小型版って趣きですね♪

f0057849_1330718.jpg

入手したらPATERAIとでも名乗りましょうか(笑)?..オヤヂ手首に小気味よい32mm径の(-13mm )cushion caseの悦楽よ♪

by one_after909 | 2014-04-24 13:42 | PATEK PHILIPPE | Comments(14)
2014年 04月 23日

あ〜む。with Aquanaut♪

f0057849_17453936.jpg

ビバリーヒルズのオーガニックレストランでおランチ(中)のSir.♪


腕にはしっかりアクアが巻かれているのが確認出来る。..さて、今回の来日ではちゃんとコレしてくるのだろうか?まさか又違うので?..ってどうでもいいっすね^^;

因みにアメリカでの移動は、もう長くオープンのコルベットであられます。クルマ好きも相変わらずですがどうか運転お気をつけて〜^^♪
f0057849_17521584.jpg


何年か前にエンコした時の珍しい絵^^;

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-04-23 19:03 | PATEK PHILIPPE | Comments(6)
2014年 04月 20日

object 5030

f0057849_15453233.jpg

..寄れない(-_-*)


'大学に上がったら一眼あげるよ'..って約束してましたので、慣れ親しんだsonyのαは娘が持って行っちゃいました。。。*当面一番遣うであろうzeissのズームとマクロだけ着けて.

趣味のお品を撮影るにはやはり寄れないと辛いですね^^;?


..さて、そんな訳でなかなかディテイルのご紹介が叶いませんが、ref.5030 日々 嬉々と着用致して居ります^^♪

"仕立ての佳いジャケット"..そんな着用感です。またのち程ゆっくり^0^。。。マクロエルマーか? ..それともレンズのあるαの別のボディか?後者がいろんな意味で現実的かな〜^^☆

by one_after909 | 2014-04-20 16:26 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
2014年 04月 18日

after the ball..至福の一杯♪

f0057849_15265436.jpg

過日(先週末)のことと相成りますが、チャリティのパーティで一曲guitarとコーラスで参加させて戴きました。

ROCKでも、すこし違った嗜好(指向)の皆様との演奏...というか融合(?)はとても新鮮な体験でした^^


..そんな当夜の相棒はと申しますと。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-04-18 16:40 | WINE♥ | Comments(8)
2014年 04月 14日

patek philippe ref.5030/22 “Gondolo Tonneau”

f0057849_2024987.jpg


from TOKYO 直々にお届け戴きました。。。トラベルケースの蓋を開けますと..

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-04-14 20:43 | PATEK PHILIPPE | Comments(24)
2014年 04月 09日

播磨路

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-04-09 18:49 | PORSCHE 912
2014年 04月 06日

篠山紀信展 写真力... and

f0057849_19434226.jpg

...大阪初日でした。


さて、今更では御座いますがコチラ ref.5111に近年過去 好きな時代 最後の遣り残しを..って勝手な理由付けなんですけどね^^;

f0057849_21355362.jpg

時は2004年。BASELから少し外れて日本先行発売された記憶が鮮明に残ってます。

もう10年近く前のモデルになるんですね〜?..早いなぁ(=_=)...遠い目

現物を見て『大きいなぁ..』といつの間にか対象外と相成り..しかし'角'界を見渡してもやっぱりコレ以上に欲する角modelはナカナカ。。。
..movementはCal.215で 近年開発のCal.25-21 の方が角形用と致しましては偉いんだとは思うのですが、まぁ僕には余りね?その辺は関係御座いません,,。

by one_after909 | 2014-04-06 20:55 | etc...etc... | Comments(2)
2014年 04月 05日

学び舎 & more...

f0057849_21595331.jpg

う〜ん? 流石..センスが違いますね^^ ..残念ながらtokyoへは行けませんでした故、送って貰った写真だけで雰囲気を。。。

f0057849_223355.jpg

そしてOSAKAでも入学式でありました。..こうして人生の行事がひとつ、またひとつ終って往くのでしょう。そんな事を考えると少しsentimental^^;

こんな日は気分的にも'心の晴れ着'的model(*若しくは一張羅^^;)でもあるref.3970EPで赴きたかったのですが不在故仕方ありません、少しばかり華やいだ気分が欲しかったので FPJを袖下に潜ませての参列でした。
勿論、自分が主役ではないし..ましてや時計が目立っては^^;..な状況下、それでも少々似(そぐわな)くはあっても我が'本日的直感'(?)に従って思い切ってのocta divineでした^^♪

f0057849_1930226.jpg
*お写真は以前撮影のモノ..

式終了後、梅田でパンケーキを戴きました。。。; )
f0057849_22514584.jpg


by one_after909 | 2014-04-05 23:03 | Comments(8)