<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 30日

'R'か?'S'か?はたまた'T'?...それが問題だ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-30 23:11 | PORSCHE 912
2014年 07月 28日

happy together...

f0057849_10365917.jpg

まるで梅雨の続きの様な ぐずついた空模様だった先週末の上海。

..疲弊しきった土曜日を癒すかの如く、日曜日は終日のんびりと そして緩りと過ごしました。..それでも疲れは一向に抜けないのだけど。。。(-_-*)

f0057849_10352622.jpg
お供は先週からずうっと、新しい一週間を迎えても 白 or黒のゴムバンドの時計

"I'm gonna love you, like nobody's loved you come rain or come shine.."

..っと、歌詞が過りますね~^^

長年、慣れ親しんだ歌唱とは異なりますが、とってもチャーミングなPVがありましたので貼っておきましょうか☆

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-28 06:42 | 閑話休題 | Comments(0)
2014年 07月 26日

don't bother to knock...

f0057849_1094761.jpg


時計はちゃんと外しましょうね^^♪ ...それでは皆様よい週末を
 

                             ..at the hotel DELUSION,pudong shanghai (上海浦東妄想飯店にて..)





                      

by one_after909 | 2014-07-26 10:28 | 閑話休題 | Comments(4)
2014年 07月 24日

begin an...

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


..or^^?

by one_after909 | 2014-07-24 11:02 | PATEK PHILIPPE
2014年 07月 21日

海の la scala...

f0057849_1949026.jpg

近所のワインショップの老板お薦め♥


..先日のマカンについて色々話してたら、旨安的内容と相成りまして『西班牙(スペイン)ならコレだな!』と紹介してくれました。..で試しに一本。

いつもの如く帰宅してそのワインの素性を検索する楽しみのヒトトキ^^

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-21 20:46 | WINE♥ | Comments(4)
2014年 07月 20日

ASASAN again♪

f0057849_8303918.jpg

飲み過ぎの翌朝は散歩に限る...(-_-)b


..いや、ただ乾きで早く目が覚めて再び寝つけないだけなのだ。

澄み渡った空から容赦なく紫外線が降り注ぎ、木立の間 朝露に濡れた芝の上を往けば,,,

その昔、大嫌いだった(コドモながら其の意味(優意性)を見出せなかった..早朝のラジヲ体操の時に嗅いだ匂(にほ)い、そして空気感を思い出す。。。

f0057849_839788.jpg
..そんな事考えてたら、子供の頃の歌がふと込み上げて来て思わず掌を開いて歌詞通りにして(写真撮って)みようか?..とも思ったが辞めた(-_-)

前回のあの心地よい鳥達のさえずりは最早盛大なる蝉の大合唱に掻き消され..

やぁ!どうやら本格的夏到来でありますな。


..そしてお伴は aquanaut luce...これもひとつの季語的か^^?

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-20 09:04 | 閑話休題 | Comments(2)
2014年 07月 18日

annual calendar chronograph♥

f0057849_1338384.jpg

PATEK自慢の垂直クラッチ式 Chronograph 搭載のAnnual Calendarである ref.5960。


f0057849_13373399.jpg

                            以前、みつけた☝のお写真。

白ストラップを纏ったスレートグレイ文字盤がなんとも洒落た趣を醸し出して居り、大きさからも意外とCasualなスタイルに合うんだな〜?
..と漠然と思って居りました。

あの2006年の発表から、どちらかと云えば華々しいNautilusの存在にあって裏Bset!的なmodelとして勝手に捉えてましたが、そんな5960も8年のモデルイヤーを経まして今年 廃番と相成る模様でありますね..。今更ながらちょっと気になる存在^^


径は40.5mmだ♪

by one_after909 | 2014-07-18 14:19 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
2014年 07月 17日

19mm - 14mm

f0057849_1154861.jpg

意外にstockの少ないのが このサイズの純正革ストラップなんだそうです...

..余りに使い込んで汗に塗れた みすぼらしいあのシンプルな非純正のを見兼ねられたのか^^;? 某店さんでサービスで交換して戴きました。

..嬉し ありがとうございました<(_ _)>...しかし確かgeneveで頂戴したマットのが家の何処かに仕舞われてる筈なのだが...ん〜?

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-17 12:08 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
2014年 07月 17日

フォイクトレンデル 之 超広角。

f0057849_23423461.jpg
super wide-heliar 15mm F4.5 aspherical Ⅱ

voigtländerの15mmは暗いが110°の画角を誇りこの距離でも大きく包み込んで捉える事が出来る。


..しかしこのシチリアのワインは1/3も飲めなかった。。。残念(-_-*)

by one_after909 | 2014-07-17 00:06 | CAMERA趣味 | Comments(4)
2014年 07月 15日

'松虫'...一丁目の夕日とワイン。。。

f0057849_19572280.jpg

阪堺電軌 松虫駅あたり...

ん〜..ちょっと懐かしい地だったりして^^♪ '昭和' 以来30年振り位に訪れました。。。

【 続 き 】…the cotinuing story of bungalow bill

by one_after909 | 2014-07-15 20:48 | WINE♥ | Comments(6)