<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 29日

গণপ্রজাতন্ত্রী বাংলাদেশ

f0057849_1030298.jpg

..間も無く雲の下に出る

うっすらと沿海部の地形が見えてきた。。。


More

by one_after909 | 2015-06-29 10:54 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
2015年 06月 26日

ready? 旅-aqua

f0057849_1255287.jpg

時差を跨ぐ旅で、お供に選ぶのは'13年 以来だろうか?

今回は3時間程、かなり暑いと思われるのでコレ一本勝負です。やはりこういう時はゴムバンドは至便ですね〜? 水辺で優雅に..なシチュエーションは今回残念ながら^^;

f0057849_1255777.jpg
-3時間 =下側のプッシュボタンを三回押せば..

'HOME'*日本時間 と今回の'LOCAL'*現地時間の設定も完了です。..なにかこの動作も'旅儀式'のひとつみたいで結構好き^^♪ 我が麗しのワールドタイム7130Rの様な旅を彩る華やかさ/美しさはありませんが、目的/用途でこれはこれでパーフェクトだと思います!


さぁ!




More

by one_after909 | 2015-06-26 11:11 | 旅に出よう♪ | Comments(0)
2015年 06月 24日

f0057849_1123029.jpg

あなたの とても綺麗なシメント色の瞳を思い出します。。。

More

by one_after909 | 2015-06-24 11:14 | etc...etc... | Comments(0)
2015年 06月 23日

物欲メラメラ??

f0057849_13291771.jpg


近頃、ずっと魘されているのがコレである。。。..別にこの計器トケイが欲しい訳ではない(-_-)b

そう!欲しいのはコレなのだ!


More

by one_after909 | 2015-06-23 13:47 | etc...etc... | Comments(0)
2015年 06月 21日

重油をくれ!

f0057849_1540944.jpg

梅雨の中日の週末の夕暮れ時。。。

老外街の某レストランのお外のテーブルにて..風に吹かれながら往き交う人達をぼ〜っと眺め見送りつつtapasをつついてると期せず泡が空いた。


More

by one_after909 | 2015-06-21 16:29 | Comments(2)
2015年 06月 20日

les yeux de la lune..

f0057849_12281685.jpg

..普段余り聴かない類の音 *Goldfrappとかでちょっとだけ囓ったかな? ではありますが本日の掛け流し。。。

   エミリー・シモンさんの"MUE"、ちょっと前 ..去年? にシンプルなジャケットにも惹かれ店頭購入したCD。


f0057849_1233163.jpg

フランス女性の歌い手さんについつい無意識の内に求めてしまう共通なもの...

   あの日、おおお師匠様に諭された 『極私的嗜好基準でそのワインを評しちゃああかんよ。』なお言葉が思わず脳裏を過った。


居心地の良さと空気感。いつものお気に入りの椅子に腰掛けて...でも、今日はちょっと違う席で違う角度からなイメージ? うん、悪くない。。。..ってか? 凄くいいぞ! 梅雨とその合間の今日みたいな突き抜けていない少し翳った晴れの日には持ってこいかも^^


by one_after909 | 2015-06-20 13:04 | 閑話休題 | Comments(0)
2015年 06月 14日

'一生もの'なら...

f0057849_19263919.jpg

暇に任せ嫁さんの雑誌をぱらぱら捲っておりましたら。。。


More

by one_after909 | 2015-06-14 19:28 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
2015年 06月 14日

♡♡2 pair♤♤ ..それは待望の!

f0057849_1012045.jpg
HAVANA gondolo : ver. original bracelete & custom leather strap

..今でこそ茶色の文字盤は珍しくありませんが、当時は*g.elipseとコレ位だったでしょうか?類稀なる色香とともに異彩を放っておりましたものです。

"絶妙なる大きさ/造形..溢れんばかりの色香

そして謎の 個数の誘惑"

男好きのするdandyism、しかし其れは必ずしも同様に婦女子をも蕩かす類のモノではないと言う事実もownerならではの'痛い'共有事項^^;♪
長年の念願叶ってようやくお会いすることが出来ました


More

by one_after909 | 2015-06-14 10:08 | 閑話休題 | Comments(2)
2015年 06月 12日

paradise lost...

f0057849_2124248.jpg


More

by one_after909 | 2015-06-12 21:53 | AUDEMARS PIGUET | Comments(2)
2015年 06月 12日

f0057849_19584239.jpg


..怒涛なる行脚の其の前夜。

More

by one_after909 | 2015-06-12 20:16 | etc...etc... | Comments(0)