<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

Ring out the old, Ring in the new♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by one_after909 | 2015-09-30 12:07 | EXCEPT ME & MY MONKEY
2015年 09月 27日

20年。。。

f0057849_10342677.jpg

一昨日、入念にmassageをして貰い早々に就寝。。。

昨日は正浩のお店でお茶を戴き、偶々居合わせた今や指導する立場と相なられた旧知の若いROLEXの技師さんも交え久々の時計談義^^ 昔交わした自作時計つくったらひとつ譲ってもらう約束も確認出来ました♪

その後、これまた久々に#1お気に入りレストラン..あ!今は大山さんがあるから永世名誉#1かな? に赴きました。


20年。

このランプもテーブルクロスの柄も変わらない。 オーダーするお料理も変わらない。..お味はchefの加減か?基本は動かないが時折りぶれる(-_-*) 何度この感じで写真撮った事だろう? しかし時計はいつもその都度々のAquanautだった気がする。。。

..しかし時計趣味に未だ終焉が訪れる気配はない -_-!...かな^^?


by one_after909 | 2015-09-27 10:57 | ダイエット | Comments(2)
2015年 09月 22日

作品 #1

f0057849_1329566.jpg


More

by one_after909 | 2015-09-22 13:45 | etc...etc... | Comments(2)
2015年 09月 20日

再訪・再会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by one_after909 | 2015-09-20 22:45 | etc...etc...
2015年 09月 19日

横丁にて...

f0057849_0585198.jpg

'開運' ...まさにそんな感じだった宵は。。。

More

by one_after909 | 2015-09-19 07:44 | WINE♥ | Comments(6)
2015年 09月 16日

poorman's と呼ばれ続けて。。。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More

by one_after909 | 2015-09-16 20:52 | EXCEPT ME & MY MONKEY
2015年 09月 16日

...そして

f0057849_9282717.jpg

秋の空の下の、narrow porsche は堪らない風情を醸し出しておりました... both

coupe

  targa ..and now let me introduce to you

     


by one_after909 | 2015-09-16 09:42 | PORSCHE 912 | Comments(2)
2015年 09月 16日

Aqua-man リンゴの...

f0057849_10161334.jpg

12月4日 ビバリーヒルズで催されるJulien's auctionでリンゴ所有の錚々たるアイテムの数々が大量に出品される。

数々の録音/ライブを共にした初期リンゴのトレードマークたるLudwigのブラックオイスタードラムキットやジョンから譲渡されたrickenbacker325*所謂2o'clockの'64 FGローズモリス..等々マニアには堪らないBEATLES-item達! 機会と金銭が折り合えば後者など凄く欲しいが、落札予想価格は7000万円〜1億円と当然ながら途方もなくどうしようもない(-_-;)


..そして、時計マニアたるリンゴの本領発揮たるアイテムがっ!

More

by one_after909 | 2015-09-16 09:41 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
2015年 09月 15日

泡々大作戦!

f0057849_9462442.jpg
根深い方なのかも知れない? そうでないかも知れない。。。

期待存分に臨んだいつぞえやの宴での2002年でした。

...しかし結果は残念乍、気の抜けたciderの如き弱々しく萎えた泡立ちでとても其の名を冠するとは思えないコンディションで御座いました。
『キミ? ポテンシャルこんなもんちゃうやろ?』..な大いなる疑念の許、お師匠様の繰り出されるでありましょう次回の一手の噂を聞きつけ、雷装から爆装換装致しました*意味不明=当初の銘柄から此方に変更!..って意です。

f0057849_101441.jpg
昨夜は、香港から4名の女史をお迎えし、商談のその後 大阪老舗のお味をご堪能頂きました..。

最後の絶品"鯛釜飯"まで参りますと流石にもうあきません。お腹いっぱい..。個人的には最後のデザートにチョイスしたソルベに途中から日本酒に切り替えました為、ちょっと余ったChampagneで満たしまして頂きましたらアラ!絶品!美味しかったです^^

帰宅するとS国からの刺客(?)のウェポンが届いておりました。コレは流石の唸るセレクトだ!*大切に保管し当日お持ちします! 楽しみに致しております。よろしく御願い致します<(_ _)>^^

                                                                                                            from 泡係909


by one_after909 | 2015-09-15 10:11 | WINE♥ | Comments(4)
2015年 09月 13日

911/912 on 913

f0057849_20593284.jpg


f0057849_2110561.jpgf0057849_2164398.jpg
12th of September, that very next day...
f0057849_2122587.jpg


More

by one_after909 | 2015-09-13 21:12 | PORSCHE 912 | Comments(2)