<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 24日

ガラガラポン!

f0057849_135349.jpg

...やはり申し込んでしまった-_-; サガやな?


しかし今回は姑息な手段はなしで、フツーにやってみた。運を天に任せて。

結果、

VIPは見事にハズレ。..きっとそういう運命(さだめ)なのでしょう。そして昨日公式ページにての申し込みで表題の如しであたった席は良かった!最前ブロックでVIP確保列の次くらいだったからコレはラッキーと言わざるを得ない。素直に嬉しさがこみ上げる。

しかしだ!そう考えれば 過去の来日で安全確保の為、某クラブや国内販売先(?)経由で申し込んで充当てがわれた席って一体なんやったんや?...先行販売の癖にはじめっから残りもんか?的な疑念さへ抱かせる程トホホな、とても同じ金額の席とは思えないものばかりでした。
...今だから言うけどね。本当に最後かも知れないから(笑)...そりゃないか^^;?


とかなんとか文句垂れつつも今回も変わらずご来日を楽しんでる自分がいる。*25日に武道館が噂されてるなんてハナシ、昨日聞きましたが...ウソかホントか知りませんが もう勘弁してください。歴史的場所再訪は一度っきりが心に刻めます。

f0057849_13165455.jpg
...過日、8mm撮影フィルム・コレクションなるものをウチで眺めてました。

いろいろ珍しい映像あるものですね〜? 500/1と325添えで...同時期のカントリージェントルマン欲しいなぁ^^


by one_after909 | 2017-02-24 13:29 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)
2017年 02月 19日

cappuccino thirty-eight(38)

f0057849_932615.jpg

週末の朝に...

という訳でもないが、少し前に発表されたOMEGAの新機種はなかなか良いパッケージング(?)で目を惹きましたのでちょっとpick upしてみましょ..っと♪


More

by one_after909 | 2017-02-19 10:02 | 閑話休題 | Comments(0)
2017年 02月 17日

in the garage... 4号

f0057849_11764.jpg

Hermès Peugeot号(自転車)よりもう少し機動力の高い Honda GB(モーターサイクル)。。。

なにやらカッチョええmodifyが施されていて、すっかり近未来カフェレーサー仕様と変貌を遂げていて吃驚いた! ...こういうのアリか!?
*所謂、"改造"の違和感や下品さを感じさせないところがイイ! このムードを車にも取り入れてみたいとか思うがオリジナルの美観を損なわずやってのける自信は全く以ってない。

f0057849_105617.jpg

泥除けは取り払われ、タンクとかも交換されていた。極め付けがこのテールランプ。ストップ/ウィンカーもこの一列で兼用で凄くいい。これから更に目論んだ細部の色目変更が施されれば相当に素晴らしい造形になるのではないか?...と想像する。

こういうのを狙ってたんか?

...自分にはまったくもって思いつかん発想やなぁ? しかしコレがガレージにあるだけで凄くいい感じだ!!

オリジナリティの追求がひとつの究極の趣味性なら、コレもまた同様に然り!なのでしょう。自分は好きです^^♪ ...ま、免許はおろかクラッチ付きのバイク乗った事一度もない人間がどやこや出来んので専ら眺めてるだけですがね〜(笑)


なににせよ ガレージは楽しい。


by one_after909 | 2017-02-17 01:28 | 閑話休題 | Comments(0)
2017年 02月 15日

チョコレート/ 時計

f0057849_1622210.jpg

...如何(どう)やらまだ見捨てられてはいなかった様だ(ほっ^^;(笑))。ありがとう。


どんな有名なお高いものより、普通のウィスキーボンボンがなによりも嬉しい。。。

ジャリ!っと一気にやって溢れ迸るのを愉しむも由。じっくり舐めてチョコレート部分を溶かし中の砂糖で出来たタンクを露出させ自然決壊させるのも由。...は子どもの頃よりの変な癖(笑)。

f0057849_1620291.jpg


CDが届く。

あの曲 (太陽さん)をCMにセレクトしたセンスはいいなぁ。 ..とか考えつつ しかし矢張り夜聴いた方がよさげな感じ^^ また改めましてゆっくりと。。。

鋼鉄のAquanaut添えのバレンタインチョコレート。..とCD。このボンボンにもうひとつ息子の彼女からも貰って嬉し恥ずかし...#^^#


変わらないものと新しいもの。Life goes on! 人生はつづく


by one_after909 | 2017-02-15 16:43 | 閑話休題 | Comments(0)
2017年 02月 13日

taiyo sun

f0057849_2362913.jpg

TVのCMから流れてきた一曲にひさびさ一聴惚れ...


青葉市子 "太陽さん"

'ひかりの速さで誘い出すいたづらな貴方

どこにいても きっと見つけてさしあげるわ

こころを盗んだ フレアな笑顔にこのまま 焼き尽くされていたい...


夜に怯えてうずくまる 夕暮れの貴方

顔を上げれば 新しい朝に抱かれなさい...

見渡せば一面 向日葵

貴方の行き先を照らし続けているでしょう。'


f0057849_22324057.jpg


昨年の歌かぁ? ...なんたる? こんなん秋口に知ってたら偉い事になっていたわ! ええなぁ。。。 for オヤヂにも^^ ..で速攻CD発注!

More

by one_after909 | 2017-02-13 22:17 | 閑話休題 | Comments(0)
2017年 02月 13日

求ム 次ノ担ヒ手。。。Ⅰ

f0057849_014575.jpg


本年初頭、ご紹介を受け 海外の某コレクター/オークション・ソサイエティ(?)に登録させて貰う運びと相成りました。。。

時計も勿論そうなのですが、昨年来 専らギターに傾注して参りました事もあり 切り口は其方中心になるでしょうかね〜^^まだ少し先ですが..

f0057849_094817.jpg

我が愛しのRickenbacker達...

More

by one_after909 | 2017-02-13 01:21 | GUITAR | Comments(0)
2017年 02月 12日

D & I TRUMP brand

f0057849_1141178.jpg

さてはて様々(ようよう)な憶測が飛び交い...

日米首脳会談 & Golf 等、トピックも事欠きませんが まぁ..此処で語るべきアレでも柄でもありませんし辞めときましょう^^;

f0057849_114363.jpg
アレから未使用の儘、折角なので使う? ...or for $ sale?

黒文字盤/金レター ver.もあるみたいなんですが残念乍ら お目に掛かる事が出来ません。..ある意味、別の意味合いで稀少品やなぁ^^(笑)?

Anyway,このお時計が、機械/物的価値こそさておき 其の"銘"故に真の価値のあるものと相為るのか? 其れとも手に置く事さへ悍ましく憚られる類のモノと化すのか? 反及び旧勢力/mediaの一方的色眼鏡は外しつつ。。。さてはて今暫く


週後半、霙の中の東京..でした♪


More

by one_after909 | 2017-02-12 11:53 | 閑話休題 | Comments(0)
2017年 02月 05日

想い遂げたかな^^?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


by one_after909 | 2017-02-05 23:58 | EXCEPT ME & MY MONKEY
2017年 02月 03日

I could have dance all night....

f0057849_1332652.jpg

4時に逢いましょう♪

正義の女神の噴水(Fontaine de la Justice)のトコにあるOMEGAのからくり時計。大人も子供も足を止め観入る。..この氷点下の中-_-;



f0057849_18473736.jpg

More

by one_after909 | 2017-02-03 17:59 | 旅に出よう♪ | Comments(0)
2017年 02月 03日

50mm f1.0 の眼差し...

f0057849_1091574.jpg


リースなのかな?

余り馴染みのない鮮やかなお色目が氷点下の通り...古い町並み、陽の当たらない時間帯なのか? 翳った空気感に違和感あるほど映えていた。

f0057849_10182961.jpg





More

by one_after909 | 2017-02-03 10:56 | CAMERA趣味 | Comments(0)