飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:2017 ( 1 ) タグの人気記事


2017年 03月 23日

..а Земля голубоватая

f0057849_003315.jpg

いちにちを終えて覗けば..

うふふふふ  出てる 出てる^^

Юрийの台詞は、結局『地球は青かった...』とは表現に少し差異があるらしいが 兎に角、文字盤はかった。

写真で見る限り、品のある濃紺でいい感じだが、このグラデーションな雰囲気どっかで見た覚えあるなぁ?...とは些か意地悪かな^^;
なにはともあれ、第一予想=希望的観測は大外れし、第二の方でした。'ノーマル貴金属の変わり文字盤'の捉えで間違いないようですね?

f0057849_2359089.jpg

f0057849_2305877.jpg


下は久々のアドバンスリサーチ。

これは? ..ああ、これもどっかで? でも時計じゃなくって差し色の"赤"があれば、こりゃ完全にキカイダーやな(笑)? ジローとでも名付けてやろうか?...いや、此れ以上は怒られるな-_-; やめときましょう♪

f0057849_174062.jpg


やっぱり、なんやかんや言ってこの時期は楽しいですね? 次!見て参りましょう♪


by one_after909 | 2017-03-23 00:37 | PATEK PHILIPPE | Comments(7)