飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:st.patrick's day ( 2 ) タグの人気記事


2017年 03月 22日

まさに"キツかった日の夜"と..

f0057849_17154548.jpg

A Hard Day's Night... 何気に用いてしまうくだり..


先週末、久し振りに閔行区の片田舎から大都会へ出ました。

ご来客と友人の訪中、ぶっつけ本番での連夜のライブが重なりもう大変だったその週末。土曜の出番は押して押してナンと! AM1:00前! 巻きを強いられ*自分の側では気付かなかったが...短時間乍ら例年激しいステージのラストは"Twist And Sout"で暴発〆。
f0057849_17574051.jpg

...バングラデシュ行時辺りからの何気に気付かぬウチに積もり積もっていた様で遂にライブ終了後の真夜中にダウン!!翌日のアテンドを気力だけで乗り切った後、久々に自ら救急病院へ駆け込んだ...丸々2日何も食せないまま、昨夜 友人会食。。。 キレも精彩もなく全く不甲斐なく。

再びアウチ!

気持ちは10年前と何ら変わってないのだが、"身体が付いて来ん"とはまさにこの事か?...まったく情けない話だ。

が、しかしやはり体は正直。無理は禁物やな? 話戻ってそんなグリーンに染まったSt.Patrick's Dayの週末は...memberの赴任地が変わるのに伴い10年近いこの催しへの参加歴も今年が最後になるかも? ..なちょっと感傷的な気分もありステージ上で4人で記念撮影したりなんなり。。。
f0057849_1821242.jpg



...



そんな折、今朝方更なる 踏み込んだ情報を頂戴し更に酩酊(?)す。。。いい意味でね^^

More

by one_after909 | 2017-03-22 14:55 | Comments(6)
2016年 03月 21日

st.patrick's charity ball 2016

f0057849_1012326.jpg

本年も遣って参りました。

ま、ハロウィーンとかと一緒で催し自体に迎合して緑色に染まる事はありませんが..って演奏参加させて貰って馬鹿騒ぎに加担してるって意味では余り大差ないかな^^;

3月の風物詩と相成った"セントパトリックの日"...
f0057849_1029281.jpg


末席が'70'でしたから例年より少し少な目の約800名って言ったところの宴。dinnerタイムも終わり参加の紳士のボウタイも解け、淑女は無造作にヒールを脱ぎ去り挙ってフロアに溢れかえる頃。。。


時計の針は既に午前0時を回っていた..


More

by one_after909 | 2016-03-21 10:40 | etc...etc... | Comments(0)