飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 01日

=P・O・R・S・C・H・E= 素晴しい!マーベラス!

超嬉し~!!!
=P・O・R・S・C・H・E= 素晴しい!マーベラス!_f0057849_1173811.jpg
narrow912さんより今朝方届きました!

素晴しいPORSCHE デカールです!氏のハンドメイドでワンオフもので御座います!見よ!この出来映えを!…初めて氏の愛車シルバー912号をお写真で拝見した時、『う!?このサイドのデカールは問答無用に恰好いい!』と何か912のムードにピッタリ!でそう思ったものです…。

=P・O・R・S・C・H・E= 素晴しい!マーベラス!_f0057849_11192828.jpg
しかも何とコレ、何と自作為されたとの事! まさに えぇぇぇぇぇ~??? 凄ぇ~~~~~~!!!で御座いました(笑)

..そして氏の御厚意に甘えイッチョ僕の分をこさえて頂きました。"素人仕事"とご謙遜なさいますが、なんのその!素晴しいです!本当に有難うございました。<(_ _)> もう北東の方に足向けて寝れません。(現在は…っと?あ!北枕か!?ぢゃいいや(笑))北海道は雪解け間近でしょうか?本年の初陣を終えられエンジンもOVHされて絶好調の御様子!今年の走りが本当に楽しみですね~♪ *..あ"電気系統が新たなる課題でしたか?? 早期の治癒をご祈願致しております。
=P・O・R・S・C・H・E= 素晴しい!マーベラス!_f0057849_11272329.jpg

ああ、素晴しきかな旧車ライフ^^

narrow912さん重ね重ね有難う御座いました。我がqueenieちゃん"純白"全塗装に向けて動き出します。この4月たっぷり乗って5月に入って暑くて乗れなくなったらまず機関からぼっちら掛りたいと思います(*本来、3月からの予定でしたが余りにも調子いいので…乗らないのが勿体無くって)。

by one_after909 | 2009-04-01 09:06 | PORSCHE 912 | Comments(6)
Commented by narrow912 at 2009-04-01 14:58 x
いえいえ、公開までしていただきまして、恐縮です・・・(汗)
Commented by one_after909 at 2009-04-01 20:40
narrrow912さん こんばんわ!
ホント、お世辞抜きに素晴しい!!
有難う御座いました。。。<(_ _)>
白のボディに精悍な黒いラインにPORSCHEロゴ!圧倒的に妄想が膨らみます。
…しかしまっとうにやってちゃお金が幾らあっても足りませんから、少し考えなきゃ。。。と思ってます。
この素晴しきデカールが我が912に花咲くのはまだかなり先になるとは思いますが何時の日か必ず使わせて戴きます。。。
あ~堪らん♪
Commented at 2009-04-01 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2009-04-02 21:28
おお!なんんとそうなのであられますか???
関西圏であられましょうか??
こちらの方こそ一度、相談に乗って頂ければ嬉しいです<(_ _)>
Commented at 2009-04-03 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2009-04-04 11:24
おはようございます。
そうであられますか~?ちょっと離れておりますね~。
暑くなる頃には機関整備(EG/OVH)に掛る予定です。降ろした時に並行してやってしまうのが理想なのかな~??と思ってたのですが、費用の問題(重なれば目ん玉飛び出てしまうかも??)も有りますし、熟考したいと思います…。
ありがとうございます。<(_ _)>これからもどうぞよろしくお願い申し上げます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9th. Oct. 2009...      フルオリジナル・コンディションだぜ! >>