飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 25日

そして sir.の右腕には今でもしっかりと。。。

そして sir.の右腕には今でもしっかりと。。。_f0057849_16192364.jpg

Johnの記事に続きまして、先日目出度くご成婚されましたsir.。。。

嬉しいですね〜(^ー^)?その利き腕とは逆の右腕にはしっかりとaquaが巻かれて居りますのが視認出来ます!そして奥方様のnancyさんの左腕も拝見させて戴きますと。。。
そして sir.の右腕には今でもしっかりと。。。_f0057849_16235183.jpg

おおっ!? なんとROLEXのエンジンターンド・ベゼルが視認されます!これは渋いセレクトでありますね? date付き...きっとパーペチュアルなのでありましょう。しかし此れは 当日のお二方のコーディネイトのカラーリングに文字盤色を合わせた!...と言う事が容易に推測されます。粋ですね♪

そして sir.の右腕には今でもしっかりと。。。_f0057849_16303050.jpg


晴れの結婚式当日のお写真。その右腕にもやはりaquaが。。。これで、お目出度い幸せのセレブレイト・ウォッチの座も手中に収めました♪
そして sir.の右腕には今でもしっかりと。。。_f0057849_16295156.jpg


おめでとうございます<(_ _)> 末永くお幸せに。。。

by one_after909 | 2011-10-25 16:50 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 予告編!"the t...      dear John... >>