飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

geneva..#5

geneva..#5_f0057849_11462377.jpg

趣のある街並みですね? back streetの方を往けば とてもいい感じの風景にたくさん出会えました...。

何気ない、彼方此処の ほんとちょっとしたディテイルなんかが 初めて訪れた新鮮さも手伝って もの凄くエエな〜。。。と琴線に触れます(^ー^)♪
geneva..#5_f0057849_11473626.jpg

古い建築物、石畳、坂...其処ここに残る最早氷と化した雪。。。ん?ホテル・レザムール? いい名前ですよね♪...おっと!綴り少し違うか(^ー^)?

geneva..#5_f0057849_1214204.jpggeneva..#5_f0057849_1275288.jpg

Luxury-daysさんが予約してくださったレストランは何処も非常に美味しく、雰囲気のあるお店でした...。折角 78kg迄 落としました体重も『う〜んこんだけ美味けりゃ 別に構わね〜や(^ー^)!』と幸せなる正に食べまくりの日々でした♪
geneva..#5_f0057849_12212062.jpg


2009年 若いトスカーナは美味しかった。そして壁に飾ってあった絵がなんとなく娘の描く雰囲気に凄く似てたので思わず一枚...。
geneva..#5_f0057849_12325541.jpg


此処はスイス。自分が此処に居る事が何故か不思議に感じる事が多かったです。予備知識がほぼ"0"に等しかった事もその一因だったのでしょうか? 下調べをもちっとしてくればまた違った旅の楽しみもあったのかも知れませんね♪...でも逆にそれだから感じ得る事も多かった様な気もしなくもないか? *いずれにせよLuxury-daysさんにおんぶにだっこで何から何迄 本当にお世話になりました<(_ _)>
geneva..#5_f0057849_12421818.jpg


まだ最後に、も一発あります(^_^;)>

by one_after909 | 2012-02-15 13:09 | 旅に出よう♪ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PATEK PHILIPPE ...      geneva..#4 >>