飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 14日

996 / 912 / cayman

996 / 912 / cayman_f0057849_2031567.jpg

某駐車場 PORSCHE ブース(?)にて。。。*勝手にすみません<(_ _;)>

996 / 912 / cayman_f0057849_2112552.jpg

...しかしこうして並びますと、コンパクトだと思ってたケイマンさんよりはるか〜に小さく感じますね?..あ、だからナローか(^ー^)♪

いやぁ〜今日は暑かった!雨の日のあと屋根着けっ放しだったので其の侭で。。。屋根無しじゃ堪えれなかったでしょう、きっと...もうすぐ辛い季節も直ぐソコに。。。

by one_after909 | 2012-06-14 21:12 | PORSCHE 912 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2012-06-14 21:21
うわぁ・・・
いい絵ですね^^
素敵です・・・
Commented by one_after909 at 2012-06-14 21:52
こんな風景=モダン&クラシックが並ぶ=が自宅の地下ガレージに収められてたら最高ですよね(^ー^)♪

mmm...
Commented by sss1160jp at 2012-06-15 09:08
エアコンレスのナローには辛い季節!

わたしも、夏の熱気とは逆でナロー熱が↓↓↓になりかけです〜@@;

踏ん張らねば、、、汗
Commented by narrow912 at 2012-06-15 12:00 x
ステキ!
912もとい、909がイチバンだねぇー^^
Commented by at 2012-06-16 11:44 x
こんにちは!
一瞬、隠し車発覚かと思いました☆
それぞれが素晴らしいクルマですが、深さを感じさせるのは…
Commented by one_after909 at 2012-06-16 22:43
sss1160jpさん こんばんわ!
...揺れておられますね〜(^ー^)?

僕は軟弱なので夏は完全オフシーズンと割り切ってます(笑)
(*昨年は納車直後でしたので例外でした。。。)

anyway,,貴最終的セレクト...楽しみに致して居ります〜!(...しかしザガートのイタリアのお姐さん(?)が脳裏から離れないです...。)
Commented by one_after909 at 2012-06-16 22:46
narrow912さん こんばんわ!
いやぁ〜。。。照れますねぇ〜(#^ー^#)♪

コンパクトなボディ...堪りませんです。しかしケイマンさんの織り成すモダン・グラマラスな曲線美も捨て難き艶かしさ...。ポルシェのラインは今も昔も艶やかです♪
Commented by one_after909 at 2012-06-16 22:49
霞さん こんばんわ!
...密かに『内緒の我が地下駐車場です!』とか嘯こうとか思いましたが、すぐバレるので辞めました(^ー^;)。

オリジンな深み...。そして其処から長い歳月をかけて、世紀を跨いで進化したポルシェの曲線美。源流はやはりこの造形。嗚呼 堪らない。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 泡祭りホンバン! ...そして...      half an hour fr... >>