飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 07日

...

..._f0057849_21453511.jpg


..そんな訳で、昨夜はiさんmariko様とVC wine dinner、更にhummingお師匠様を交え4人会でクリスマスシーズンな宵で御座いました♪

..._f0057849_21584575.jpg








予告編で惜しげもなく披露させて頂きました"neo-othero"ショットでご一緒した iさんの素敵な黒金 les historique chronograph
..._f0057849_21531551.jpg

なんと!この文字盤はギョーシェ加工が施されて居り光の加減で表情豊かでとても素晴しかった! PPが高価過ぎるのか?はたまたVCが廉価過ぎるのか?..この魅惑のレマニア改を搭載するclassicalな趣を称える2カウンター・クロノグラフはやはり魅力的でありました。
(*mariko様セレクトの当夜のmost favoriteはこのivory版でございました!嬉しい〜^^!..この余勢を駆って例のプレゼン(シンデレラの靴 project)も頑張るど〜(笑)!

..._f0057849_2314129.jpg

..._f0057849_2364890.jpgJacques Selosse VO
Leroy / Nuit-St-George aux allots '09
Tenuta Dell' Ornellaia '09 *追加


お料理はどれも美味しゅう御座いましたが メインの京都"熟成肉"が絶品で御座いました。*菌そして1~2℃ 湿度70%のdry aging!..らしい^^♪

mariko様セレクトの濃(重)厚かつスパイシーなオルネライア..勿論バッチリ!しかし逆にこの特筆すべきお肉の味わいは もしかしたら繊細なワインにも素晴しいmarriageかな?..とか妄想したり*お!丁度TVで熟成肉特集やってるや!へ〜!

..._f0057849_23404049.jpg



河岸を隣接するBarに移し我々はラスト迄...

話題も勿論、尽福たる時計変質者全開のコト♥だけでなく多岐に及び...喩えれば "GET BACK session"でビリープレストンを招いた事により新鮮なグルーブが生まれた..的な(?) あ、こりゃまた判り難いですね^^;(苦笑)

..._f0057849_9413463.jpg


師走の宵。いやぁ、いろんな意味で幸せなひとときでした^^♪ iさん、hお師匠様、mariko様 ありがとう御座いました<(_ _)>

by one_after909 | 2013-12-07 23:59 | WINE♥ | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2013-12-08 09:34
おはようございます。
VC WINE DINNER、素敵な響きですね〜。オセロも素晴らしいです。
(女性は白文字盤のが好きな傾向なんですかね〜?)
このクロノグラフはある方がブログでベタ褒めしてました、ワタシも憧れます!
Commented by i-colors at 2013-12-08 11:38
おはようございます
こちらに戻って、直ちに同窓会であったため、御礼おそくなりました
いや〜素晴らしい一夜でした、念願のオセロも実現、おいしいお酒、
姐さん、環境、、、、言う事はありません

綺麗なリポートにまた楽しさが蘇ってきますね♪
お手配含めて、いろいろとありがとうございました〜〜〜
Commented by one_after909 at 2013-12-09 17:07
kujisukeさん こんばんわ^^
...hehe ありがとうございます<(_ _)> ネーミングの勝利(?)
オセロは格別でした!黒金のギョーシェはムード満点で白とはまた違った魅力に溢れて居りました^^

女性の観点は当然ながら時計変態とは異なっていて、コメントは結構 目から鱗な印象でした。酔ってはいましたが印象が結構新鮮...♪

べた褒め!? やはり見合った本当の適正価値が為せる業でありましょう(って買ったばかりで偉そうですが(笑))^^?
Commented by one_after909 at 2013-12-09 17:15
iさん こんばんわ!
とんでもありません〜^^ こちらこそ素晴しい"宴"ありがとうございました<(_ _)>

..時折り、こんな感じで楽しめると息抜きにも為っていいですね〜^^♪ 仰る通りの複合要素!最高っした(オセロも姐さんも最高^0^)☆ VC的 余白盛りつけカルパッチョ..なんて雰囲気でした♪

また趣向をなにか探って楽しみましょう〜^^ よろしくお願い致します〜!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< H♥      un-official ... >>