飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 28日

ありそでなかった一本♪

ありそでなかった一本♪_f0057849_2203620.png

perpetual calendar ref.5140P

黒顔に石入り..そしてパペカレの本領たる意匠は或る意味とても新鮮に感じます!ん〜...コレは好きだ!いいお時計ですね^^?









ありそでなかった一本♪_f0057849_2255197.png
ref.5960/1A...そして話題のコレ!良いお顔です♪ステンレスのクロノグラフとすればアニュアルカレンダー機能/垂直クラッチクロノと機能的にも申し分ありません。
あ!針の形状が変わったんですね? コレ迄の5960と比較してSSスポーツクロノ的にトータルimageがだいぶ若々しい印象に仕上がってます。

..と、ひととおり今年の気になった新作を見渡して。。。

さてこればっか^^;

by one_after909 | 2014-03-28 22:12 | PATEK PHILIPPE | Comments(8)
Commented at 2014-03-28 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-03-28 23:15
うわぉ〜〜〜〜((((((((@0@;))))))))))
簡単に『これは好きだ〜』とか書きましたが...それは軽々しく言ってはなりませんでした。。。いやはや<(_ _;)>

しかしご本命。人気抜群の様相でありますね!...こちらは更に!!!もう流石に..でありますね^^;

年内..なのですか? ううう、これは益々手持ちの一張羅を大事にkeepしてゆかねば!..って思いに駆られてしまいます(_ _;)
Commented by マセ at 2014-03-29 12:49 x
カッコ良いですね~。 5140  でも大きそうですね。
5960もステンレスでこの値段は  くくくくくううううですね。

こないだバケットの5298を見せてもらいましたがグレー 黒ともに
綺麗でした。 PPのダイヤモデルは良いですよね~。

しかししかし高すぎますね。  VCやAPが安く感じてしまうマジックに
かかりますね(笑)
Commented at 2014-03-29 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-29 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-03-30 10:40
マセさん おはようございます^^
そうですね♪ モダナイズされてるんですが大きさ的に僕個人的には3940のバランスが今でも好きです♥

...しかしこのダイヤ黒文字盤 x Pのパペカレはデザイン的にはいいな〜?..っと思います!(根本的に好きなんですね?この系統が^^)...お値段聞いて吃驚ですが(#_ _#;恥)

PATEKのダイヤモンドは明らかに石のランクが異なる..と伺いました。確かにカクテルライトの許で煌めき瞬く様はもう蕩けそうです。。。^^
Commented by one_after909 at 2014-03-30 11:01
鍵コメat 2014-03-29 23:55さん おはようございます〜!
5XXX!! 凄いっ!!
その辺りが並びますと自分粗興奮を通り越して...泡を吹いて卒倒してしまうかも?
...う〜んでもやっぱり最後はその辺りなのかなぁ。。。。(((^0^))) 正に耳をすましながら"星座"を見上げる様な心持ちであります^^;

でも其の反面、3970で終焉でいいのかなぁ?...とかいろいろ考えてしまいます今日この頃(笑)
Commented by one_after909 at 2014-03-30 11:17
鍵コメat 2014-03-29 23:56 さん おはようございます!
"彼女いなくなったぞ"...のトコに思わず反応してします三面記事な自分です(#^_^#;) お時計どうなったのかな〜?とか(すみません、下衆の勘ぐりで<(_ _;)>)

ハイ!..買う理由。何時も探してます。でも近頃、ブレーキ(自制)が掛る様になり斜めにシニカルに自分を見る様になってしまいイマイチノリが良く有りません(-_-*)。『まぁ..どうせ飽きるならいっそ..』とか(苦笑) でも其れ以上にクルマ趣味(ここでは触れてませんが..)に注ぎ込んでいる処が大きいでしょうか?ですから回らないだけなのかも^^;

"選ばれし"。。。certainly!栄光のステイタスですよ〜^^!!!自分は只今1/10のお値段ので今、思い切り悩んでます(相変わらず小物〜(笑))..
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不覚!      噂の真◯♪ >>