飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 24日

that what I want...

that what I want..._f0057849_13394929.jpg


ズバリ!これが欲しいのである!...近頃は専らcase形状に欲情する様に相成ってしまった感じです^^; しかし正に'アノ'お時計の上品な小型版って趣きですね♪

that what I want..._f0057849_1330718.jpg

入手したらPATERAIとでも名乗りましょうか(笑)?..オヤヂ手首に小気味よい32mm径の(-13mm )cushion caseの悦楽よ♪

by one_after909 | 2014-04-24 13:42 | PATEK PHILIPPE | Comments(14)
Commented by humming-watch at 2014-04-24 17:11
おぉ~、コレは激似ですね( *`ω´)
どっちがパクったのでしょうか?
Commented at 2014-04-24 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-colors at 2014-04-24 21:25
こんばんは、ヤフオクに一瞬でてましたよ〜〜
Commented at 2014-04-25 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mekatokei at 2014-04-25 01:34
いい3針ですね。うん、そそられます。逝ってください!!!
Commented by one_after909 at 2014-04-25 10:32
hお師匠様 おはようございます!

さぁどっちでしょ〜?歴史は圧倒的にスイス。なんとなくオリジナリティはイタリア(まぁR社なのでしょうけど..)のイメージですが。。。でもこの独特なクッション造形の格好の良さは群を抜いてるので..この大きさで味わえるのは或る意味有難いかな?と思います☆
Commented by one_after909 at 2014-04-25 10:40
鍵コメ at 2014-04-24 18:21さん おはようございます!

ふふふふふ.................。
いやはやお恥ずかしい。まぁ超弩級はもうないにせよ、いろいろちょこちょこと...#^_^#>。いやぁラヂヲミール何度も(2回だけですが..)一歩寸前迄行って思い留まったのでコレ予てよりちょっと欲してます♪


さて、終れるかな〜^^♪
Commented by one_after909 at 2014-04-25 10:43
iさん おはようございます〜!

おお〜((((@0@;))))なんと身近なヤフオクに〜!? ..でも探せませんでした。(もう終ったのかな?)e-bayに一個出てましたが170万円もして顎が外れそうでした(苦笑)

そう謂えば供給数量の少ないレギュレーターが出てて吃驚しました。買えないけど^^;
Commented by one_after909 at 2014-04-25 10:47
鍵コメ at 2014-04-25 00:12 さん おはようございます〜^^!
"D"正規。そんな状況なのですか〜?う〜ん..仰る通り景気いいんですかね〜?どうも疎いですが、良い事かも知れませんね。。。

32mmの円形だとチョット..ですが座布団だと体感35mmに程に感じます故まだいいかな〜?とか。。。嵌れば渋い!ですよね?コレ☆
Commented by one_after909 at 2014-04-25 10:52
鍵コメ at 2014-04-25 01:04さん おはようございます〜!
はい...こんなトコロで御座いました^^;>

パネライ何度かチャレンジしようとお店迄は出向くのですが、其の都度、やっぱりあきませんでした。。。大きさ/オヤヂ度共に申し分無いかな?..と個人的には思うのですが。older's choice?(パネライは唯一無比の存在であってソノモノ自体の代替品たり得ませんが..)
Commented by one_after909 at 2014-04-25 11:00
mekaさん おはようございます〜^^
..お眼鏡に適いますか?それはお墨付きを貰った様で嬉しいです<(_ _)>^^

..でも如何せん意外とモノがないのですよ〜((((((>~<;))))) 私事、完全に前回の5030トノゥケースに味をシメましたのです。変形ケース万歳! from新党"変態壳"^^
Commented by かもとろば at 2014-04-26 16:15 x
これいいですね。
実に上品です。
飽きが来ないデザインだと思います。
Commented by one_after909 at 2014-04-26 22:59
かもとらばさん こんばんわ〜!
ごぶさた致して居ります^^

..本当に!そう思います。文字盤も何種類かあるのですがこのシルバー(シャンパン?) x バーインデックスの組み合わせが一番上品かつ洒落ていると感じます♪ クッションケースもある様で意外とないですものね〜^^?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 期間限定ラーメンブログ^^      あ〜む。with Aquanaut♪ >>