飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 18日

annual calendar chronograph♥

annual calendar chronograph♥_f0057849_1338384.jpg

PATEK自慢の垂直クラッチ式 Chronograph 搭載のAnnual Calendarである ref.5960。


annual calendar chronograph♥_f0057849_13373399.jpg

                            以前、みつけた☝のお写真。

白ストラップを纏ったスレートグレイ文字盤がなんとも洒落た趣を醸し出して居り、大きさからも意外とCasualなスタイルに合うんだな〜?
..と漠然と思って居りました。

あの2006年の発表から、どちらかと云えば華々しいNautilusの存在にあって裏Bset!的なmodelとして勝手に捉えてましたが、そんな5960も8年のモデルイヤーを経まして今年 廃番と相成る模様でありますね..。今更ながらちょっと気になる存在^^


径は40.5mmだ♪

by one_after909 | 2014-07-18 14:19 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2014-07-19 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-07-19 14:02
そうなんですよ。。。実は漠然とそう考えてたトコだったんです!

GentleでDandy...小振りなmoodは結構充実してきましたんで、ちょっと気分的にも大き目のスポーツモデルをして若返りを企てようかな?...っと(((^0^)))

言ってるだけかも知れませんが(笑)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ASASAN again♪      19mm - 14mm >>