飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 28日

happy together...

happy together..._f0057849_10365917.jpg

まるで梅雨の続きの様な ぐずついた空模様だった先週末の上海。

..疲弊しきった土曜日を癒すかの如く、日曜日は終日のんびりと そして緩りと過ごしました。..それでも疲れは一向に抜けないのだけど。。。(-_-*)

happy together..._f0057849_10352622.jpg
お供は先週からずうっと、新しい一週間を迎えても 白 or黒のゴムバンドの時計

"I'm gonna love you, like nobody's loved you come rain or come shine.."

..っと、歌詞が過りますね~^^

長年、慣れ親しんだ歌唱とは異なりますが、とってもチャーミングなPVがありましたので貼っておきましょうか☆





..さて今週も気張って参りましょう〜^0^

by one_after909 | 2014-07-28 06:42 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 'R'か?&#...      don't bothe... >>