飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 20日

persistente canción de la memoria..

persistente canción de la memoria.._f0057849_12572372.jpgお休み最後の日、久し振りに"ristorante calatrava"(私的呼称^^)にて。。。
天井の高いゆったりとした空間。暮れる時間少し前から..。

なんとなく...

音で顕せばこんな感じかな?*内容は判らないので飽くまでいつもの雰囲気・雰囲気ね^^











...いや、違うな?

..これはどっちかと言うと違うシチュエーションの音..うん、間違いない(-_-) ..今年最後の"晩夏の休日"のサウンドトラックと致しましょうか♪

persistente canción de la memoria.._f0057849_11324711.jpg
*今年は新旧ハワイアン/ブラジリアンな音に塗れた夏でしたので、少し趣を変えまして同じ南米でもRepública Argentinaのん。何年か前にリリースされた非常に秀逸なオムニバスアルバムよりの一曲でした。..とてもいいタイトルな一曲♪

by one_after909 | 2014-08-20 13:27 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by i-colors at 2014-08-21 12:57
おお!この空間は!!・・・・wwww
Commented by one_after909 at 2014-08-21 13:02
iさん
...あれから季節が3つ移り変わろうとしてます^^早いものですね?

熟成肉wwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 912 at the '...      THE ROYAL-OAKER >>