飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 12日

こまったちゃん♥

こまったちゃん♥_f0057849_0515447.jpg

先日のツーリングの際、ちょっと不具合が発生したのをコロッと忘れてた!

ガレージから出した際に突然betsey嬢の金切り声*=ホーン が大音響で辺りに谺した! キャ〜 (*ヴィイィィィィィ〜!) eek!!

大迷惑だ!近所の方が飛び出て来て『だ、大丈夫ですか』..と声を掛けてくれる。自分は苦笑いでバツの悪い空気感に『す、すみません。大丈夫です』とコウベを垂れた<(_ _;)>(^_^;)>


..これも霞さんにご指摘頂いたのだが、どうやらバタフライの中のクッション(?)がヘタっている様だ。


応急的にクリーナーの紙をちぎって挟んだ ..何ともアバウト(^_^;)>。。。

取り敢えず鳴らなくなったので、何事もなかったかの様にソソクサとお山に向かった訳で御座います。..また頃合い見て直さなきゃな^^

え?血液型?..A型で〜す

by one_after909 | 2014-09-12 00:59 | PORSCHE 912 | Comments(2)
Commented by Happy at 2014-09-18 19:39 x
おそらくホーンボタンのスプリングが折れているのかもしれませんね。
数百円の部品ですが応急処置で何とかしのいで修理できるといいですね。
Commented by one_after909 at 2014-09-19 10:43
スプリングかぁ。。。
..未だ紙っ切れを挟んだ侭で不格好なのですが取り敢えず鳴らないので、今度開けてなにか処置しなきゃなぁ。。。と漠然と目論んでます^^♪

..しかし昔みたいにいちいち深刻にならずに笑って済ませられますのも何かアレですよね(((^0^)))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜明けのスキャット♬      ひとあし早い912の日♪ >>