飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 11日

鳴りモノ予備軍?...

鳴りモノ予備軍?..._f0057849_20204684.jpg

...いや、と呼ぶには失礼な"Jumping-Hour"

彫りはハンドエングレーブではなく機械彫り。少し彫りは思った程深くない感じ...でもオヤヂになってきた所以か?この佇まいは魅惑的だ♪


鳴りモノ予備軍?..._f0057849_2028227.jpg

お子ちゃま一切お断り!なadultな逸品...う〜ん? 直感を信ずるべきであったか? ちと後悔(-_-;)

ティ〜ン♪

..と控え目に一回だけ鳴る。これで充分なのではなかったか? 彫りだってゲテモノ装飾と捉えられがちであるがナンのその!これをさらっと纏えば、匹敵する"遊び"時計と言えばもうアレしか思い浮かばない。。。

この辺はきっと現経営者の"遊び"的センスを如実に体現してるのだろう。旧態的imageからすれば批判もきっとあろうが.. 悪くない。いや、むしろ好きだ♪


鳴りモノ予備軍?..._f0057849_20465611.jpg
む〜

by one_after909 | 2014-11-11 20:48 | PATEK PHILIPPE | Comments(6)
Commented by humming-watch at 2014-11-11 21:11
この時計で上がりどすな!
ご購入おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by one_after909 at 2014-11-11 21:20
hお師匠様 こんばんわ!
..いえ〜残念ながら買ってません(^_^;)>

でももう全部さようならしてでもいいかな〜?と感じるくらい魅力的でした♪(感覚麻痺)

まぁ、そんなして迄..な客はPPさんの方で門前払いですわな(苦笑)?
Commented by kujisuke at 2014-11-11 23:17
彫りへの境地まで達してませんが、、、(^^;
文字盤の余白?の使い方?余らせ方?が素晴らしく。
余裕ある大人じゃないと似合いませんよね。
まいったまいった(__,)/~~です。。。
ご購入おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by one_after909 at 2014-11-11 23:31
kujiさん こんばんわ!
..だから買ってないって^^; 買えまへん~(笑)

しかし仰る様に"彫り"。とても いい感じでしたよ(余白も彫りによって絶妙に飾られて...)!'遊べるオトコのトケイ'なイメージ?

ティン♪『あ、一時間経ったよ!いこか?』的な?(意味不明<(_ _)>^_^;)
Commented by とおりすがり at 2014-11-13 03:49 x
とおりすがりに失礼いたします。
先日↓こんな記事がありました・・・。
ちなみに、購入者は私ではありません・・・念のため。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000075-reut-int
Commented by one_after909 at 2014-11-15 00:04
とおりすがりさん こんばんわ!
情報ありがとうございました<(_ _)>
...まったく想像を絶する金額でありますよね〜?いやはや(((^_^;)))

このお時計を購入為されたのは一体何処のどなたなのであられましょう?..案外、PP様ご自身だったりして^^(笑)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Geneva...      百聞は一見にしかず。 >>