飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 01日

owner of vulnerable lungのお参り...

owner of vulnerable lungのお参り..._f0057849_8452911.jpg






owner of vulnerable lungのお参り..._f0057849_847579.jpg

一昨日、一目惚れしました黒猫ちゃんの絵を求めてNew Otaniのギャラリーさん迄てくてくと。。。

途中、ほころんだ梅の花に誘われる様に鳥居をくぐった..
owner of vulnerable lungのお参り..._f0057849_9224451.jpg
owner of vulnerable lungのお参り..._f0057849_9271232.jpg
幾重にも重なる鳥居をくぐりながら急勾配の階段を登りきると、

運動不足を露呈した我がLungは情けなくも音をあげた。ハァハァハァ..."遣る気はあるけど躰がついてこん"って奴である(-_-*)

兎にも角にも、本殿の方で多くの参拝者の列に並びお参り。脇のお猿さん(?)にもお参りをして再び目的地に向け歩を進める。..なにか気分もこの抜けるような冬の空の色同様に清々しく晴れやかなのでありました♪


そしてこの脆弱な肺の持ち主は無事、'心機一転の黒猫ちゃん'を手に入れご満悦^^ ..さて額装して何処に飾るかな?


by one_after909 | 2015-02-01 08:50 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< an evening....3...      ポール・マッカートニー来日公演... >>