飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 02日

耽美なる音色の余韻と...

耽美なる音色の余韻と..._f0057849_1759017.jpg
その音色に耳を傾ける..

どんなに凄い機構を誇り、どんなに凄い面構えをしていようと 絶対醸し出し得ない雰囲気。素敵です...♪ *無論、十二分以上に壮絶だけどね?コレ^^;


耽美なる音色の余韻と..._f0057849_17301258.jpg
PATEK PHILIPPE ref.3939 minute repeater / tourbillon
耽美なる音色の余韻と..._f0057849_1854491.jpg
間違いなく一番惹かれた一本でした^^ ...そして当夜、キラ星の如き素晴らしいコレクションの数々が一堂に会したのでありました。。。

耽美なる音色の余韻と..._f0057849_18354578.jpg






耽美なる音色の余韻と..._f0057849_184816.jpg...Ay&Ty Style party 2015


AyTyご夫妻の洗練されたimage其の儘に、木目細かいお心使いが醸す場の雰囲気、興味深く楽しいCHRONOS 広田さんの講演。。。ご参加の皆様との歓談、そしてなによりお時計達。嗚呼..

耽美なる音色の余韻と..._f0057849_18523626.jpg
お誘い戴き至福のひとときを *浅いので正直、少々緊張も致しますが^^; 堪能させて戴きました。ありがとうございました<(_ _)>^^

幾人かの方々とも面識が出来嬉しい限りでした^^ repeaterの音色と共に余韻に...

..そうそう!このお時計を間近に拝見させて頂けたのも嬉しかった!エ・レ・ガ・ン・テ ❤︎ ええわ〜コレ^^ 我がdivine serite 36mm と..
耽美なる音色の余韻と..._f0057849_20321217.jpg


by one_after909 | 2015-02-02 09:29 | 閑話休題 | Comments(10)
Commented at 2015-02-02 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-02-02 22:34
非公開コメントat 2015-02-02 21:42さん こんばんは!
コメント有難う御座います!楽しかったですね♪

こちらこそお会い出来嬉しかったです。(最後の方、杯が進んだのと雰囲気に...で大変失礼をば致しました~<(_ _)>^^;)

素敵なお時計からご自身の佇まいまで..女性ならきっと惚れてまうやろ〜(そのケは御座いません(笑)) !是非是非極意をご教示下さいませ。今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>^^
Commented by kmr at 2015-02-02 22:38 x
先日ご一緒させていただいたkmrと申します。
いつも閲覧させていただいていたブログ主様にお会いできてとても感動しました。
とても素敵なパーティでしたね(^_^)
また機会があれば是非どこかで^o^
Commented by one_after909 at 2015-02-02 22:56
kmrさん こんばんは!コメント有難う御座います<(_ _)>^^

こちらこそお会い出来、とても楽しいひと時を過ごさせて戴きました(素敵なpartyでしたね?)!

いやぁ..しかしアレを色違買いは飛び散りましたよ。。。ただただ凄いです(-_-;)(^_^)

またお会い出来れば嬉しいです!ご来阪の際はぜひぜひ連絡下さいませ、宜しくお願い致します<(_ _)>^^
Commented by humming-watch at 2015-02-03 00:13
この度は色々とお世話になりっ放しでありがとうございましたm(_ _)m
もうグルグルチンコンへの道しるべが見えましたね。期待しております( ^ω^ )
Commented at 2015-02-03 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-02-03 08:53
hummingお師匠様 おはようございます!
先週末はご一緒させて戴き有難うございました。段取り悪く遅れてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)> しかし楽しかったですね〜^^♪

..私的にはご指摘通り3939の佇まいとインパクトが余りにも鮮烈すぎて、嗚呼..という心持ちです。"道標" 確かに^^!

暫くは嵐のデビュー時の衣装みたいなのに溺れる事と致します♪
Commented by one_after909 at 2015-02-03 09:00
いえいえ〜何を仰います〜^^!

また色々 教えて戴ければ嬉しいです。此方の方こそ宜しくお願い致します<(_ _)>(^ ^)

(..チョット思い出しましたが、お話伺いアチラも一本置いとけばよかったな〜?..な後の祭り^^;(笑))
Commented at 2015-02-08 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-02-08 22:40
鍵コメさん こんばんわ^^
ありがとうございます<(_ _)>了解致しました〜!!

近々是非機会をつくってご一緒致しましょう〜!!

楽しみにしてます。宜しくお願い致します^^〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 射的の的...      an evening....3... >>