飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 14日

ドラシュー

ドラシュー_f0057849_8194670.jpg
お色目は異なりますが、先日Driving Shoesを頼みました。

日本のメーカーさんのものです。 この侭、街履き出来そうなのがイイですね! 納期は2ヶ月程との事でしたので、もう数週待たねばなりませんが着荷が楽しみです^^

ドラシュー_f0057849_8195060.jpg

そしてこのダブルモンクのは圧倒的に格好良い! 新作の様ですが此方も発売開始が待ち遠しい。*色違買い決定です〜!


by one_after909 | 2015-02-14 08:28 | etc...etc... | Comments(8)
Commented by humming-watch at 2015-02-14 09:55
このダブルモンクのドラシューはカッコいいですね!
私もドラシュー探しているのですがなかなかイイのが見つからなくて・・・もうスニーカーでイイやと思って、ちょうど昨日買い物かごに入れていたところでしたwww
こっそり教えて下さーい♪
Commented by kujisuke at 2015-02-14 11:06
その昔、モータースポーツにハマってた頃、ドライビングシューズはスパルコのを履いてました。そうです、DTMで活躍してた155に憧れて、まんま真似っこ笑。最終的にスニーカー代わりに履きつぶしましたが
若かったせいもあるのか、意外にカッコ良かったと思っています(^^;
ダブルモンクのは、普通に履いていてもカッコいいですねぇ~
Commented by one_after909 at 2015-02-14 13:39
hお師匠様 こんにちは〜!
おお!お師匠様のご購入sneakerは察するに"b"の褐色のんではあられましょうか〜(高さ違いで..)?

コレは結構、雑誌とのコラボカラーなんかもある様で楽しいですね(思わず色違買いしてしまいそうです^^)♪

Commented by one_after909 at 2015-02-14 13:50
kujiさん こんにちは〜!
そのDTMは↑のお師匠様の昔の愛車でありますね^^?

スパルコのドラシュー(((@0@;)))?なにか編み上げのあのレースシューのスパルタンなimageあるのですが???

このjapan madeのんは『何か洒落た変わったのないかな〜?』っと思ってた所にズバリ!嵌りそうです^^(お値段もこなれててイイですね♪)
Commented by i-colors at 2015-02-14 15:47
れはいいですね〜、スポーツ過ぎないのがナイス!
ネットで見つけましたがサイズがイマイチわかりませんね
ショップが関東にもありますね(行ってみようかな?)
ドラシューはなかなか難儀でありますね(笑)
Commented by one_after909 at 2015-02-15 08:39
iさん おはようございます〜^^

サイズ..確かにそうですね?性格アバウト全開で『まぁこんなもんやろ?』と比較表見ながら注文しちゃいました^^; やっぱり合わせてからがよかったかな〜?

次、ダブルモンクをオーダーする時の此方のメーカーさんの指標にしたいと思います。

'如何にも'過ぎないし、履き替えるのも面倒だし車降りてこの儘、違和感なさそうなのがpointですよね(有りそで無かった)^^♪
Commented by at 2015-02-15 22:50 x
いいですね!
足に合えば一足欲しいです。
しかし…買うだけ買って、買ったことを忘れるのをなんとかしないといけません…
Commented by one_after909 at 2015-02-16 13:03
霞さん こんにちは〜!
現行品、試着せずに通販オーダー致しましたので、さてはて?..って感じですが、次のダブルモンクのオーダー時はサイズ感判るかな〜?と思います(超アバウト)♪

"買うだけ買って、買ったことを忘れる"((((@o@;)))))

...いやぁ。。。以前は考えられなかったけど近頃確かに記憶力の減退と共に...ありますあります(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Valentine's...      グリヂオチタニオの冬空に。。。 >>