飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

the beatle maniacs...そしてと或る思いつき構想^^

the beatle maniacs...そしてと或る思いつき構想^^_f0057849_11563277.jpg

もう6〜7年前になるだろうか?

上海のバンドのポールより禅譲して貰うお約束をしていたitemが手許に届いた。。。







我が生年..'63年に記された4人揃ったこのオートグラフは、paulがBeatlesと記した後に自身のを、そしてgeorge、ringo、johnの順で同じペンで書かれている。*添えられたリハーサル時のお写真中のjohnは1本目の325を抱え、georgeはcountry gentlemanを...paulは当然500/1だ!当時の代表的ラインナップですね♪

嬉しい
^^


モノがモノだけにお支払いにも長〜い時間を要し、ご迷惑をお掛けしたけど取り敢えずあの日の約束を果たせてよかった。。。アリガト〜^0^/


the beatle maniacs...そしてと或る思いつき構想^^_f0057849_12174892.jpg

...さて、Bヲタ・コレクタブルなブツと致しましてコレは面白いかな?

あの090909でリマスターが施された際のファーストアルバムのSTEREO MASTER TAPEであります。

AMPEX499 1/2テープはズッシリと重く7~8kg位はあるでしょか? 当然 これを再生出来る機材なんて持ってないので聞けません*Abbey Road Studioでの落としたCDR有り。リリース盤と今度聴き比べしてみたいと思う。が、スタジオ持ち込んだらマスタークオリティでどんなmediaになっても作成可能..ってコトですな? うふふ


the beatle maniacs...そしてと或る思いつき構想^^_f0057849_12271738.jpg

MONOの方が偉い傾向にありますが、僕はSTEREO盤が好きです*特に米盤ね


..いつの日か『断捨離』と称した長年掛けた全蒐集品をバ〜っと手放すのも一興かも知れませんね? クルマ、トケイ、ギター、ビートルズアイテム等々。。。ストックが売れ尽くす迄のタバコ屋さんくらいの間口のお店。その名も"飽商店"! オモロいかも
^^

the beatle maniacs...そしてと或る思いつき構想^^_f0057849_12471925.jpg

人気者!ビートルズの直筆サインから、高級パティックの永久日暦計時時計まで。新幹線を抜いたポルシェ(*(注)4気筒)あり〼!』店頭対面販売式
..modelはミラノのあのお店の和装萬屋版。ん〜楽しそうやけど、安全面でかなり問題ありそやな^^;?


by one_after909 | 2015-02-26 12:55 | 閑話休題 | Comments(8)
Commented at 2015-02-27 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-02-28 09:30
非公開コメントat 2015-02-27 21:38さん
はじめまして!コメント並びに大変興味深いofferありがとうございます<(_ _)>^^

きっと一般userではまったく知り得ない驚嘆の世界かと存じます。ちょっと..否、かなり興味あります^^!是非また改めましてコンタクトさせて下さいませ。。。

今後とも宜しくお願い申し上げます!
Commented by George Harrison at 2015-02-28 13:23 x
おぉ、例のブツがついに貴兄の元に、それはオメデトウございます。しばらくはそれでゴハン三杯くらいいただけるでしょうね?
Commented by one_after909 at 2015-02-28 13:53
焼けない様に角度を工夫しスポットを2本当て、壁に飾ったよ。超嬉しがり^^♪...仰せの通り、ご飯幾らでもおかわりOK〜!

..悪魔の月賦払いでした(笑)

あ"、'田舎紳士'!いつでもOKだぜ〜(^0^)/
Commented at 2015-03-01 02:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-03-01 11:17
非公開コメントat 2015-03-01 02:51さん
ありがとうございます!
了解致しました<(_ _)>

また次月後半以降スケジュール調整の上、mail連絡させて頂きたく存じます。その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます!

楽しみです^^♪
Commented by George Harrison at 2015-03-01 11:25 x
おぉ、田舎紳士!緑青がありますが、かまいませぬか?そう言えば赤いPathfinder10を買いまして、それに通して少々かき鳴らしました。気分はエドサリバンショー!
Commented by one_after909 at 2015-03-01 11:44
おお〜!独りエドサリバンショー?マルチplayerだし楽器も全種あるし完璧だね^^
pathfinder!伝統のネーミング!コンパクトでいいな♪自分のは15年以上前のcambridgeだよ...。

哈哈!緑青田舎紳士^^...とれるかな?いいよ〜♪ご縁だしね〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< the 瞬殺!!      魅惑の拡大写真♥ >>