飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

the 瞬殺!!

the 瞬殺!!_f0057849_18184946.jpg

..と言いましても、お時計の話では御座いません。

本日18:00(*GMT 9:00)より所謂'公式'チケットの販売が開始されました。よりよい座席=指定出来る を求め、未曾有のネット上争奪戦が繰り広げられました模様です!








the 瞬殺!!_f0057849_18212733.jpg
...ま、今回は敢えてVIP*あれは最早VIPと呼んではアカンでしょう..。は申し込みませんでした。

狙いの会場は地元大阪ドームのみ。A7~9辺りで確保出来ればいいな〜?..とか漠然と思ってましたが、改めて思えば例のVIPでその7列目迄は埋まってしまってるでしょうからそのエリアに空きがあるのか否か? あっても何れも僅少だった事には間違いなかったでしょう。。。2枚入れてみる!out!

次!その脇のブロックは?out! あ、あかん(-_-;)! それじゃあ枚数を1枚に変更だ! 再び!...out! ...う〜ん? 完全後手後手だ(-_-;)
続いてAブロックの少し端の方、ぬ〜? これも駄目! ぢゃBブロックの中央から..そして徐々にその脇脇のブロックへ!後手後手enterは1分間も続いたのであった..。

...結局、引っ掛かったのは最前Aブロックながら一番端のAXブロックの前からX番目が一枚だけ。。。there!

先に抽選で当たったのは未だに席番は判りません*一体どんな席なんや?。ん〜??? まぁ..今回もいつものドタバタ劇と言う事で(笑)


皆様の状況は如何でしょう?

by one_after909 | 2015-02-26 18:44 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(4)
Commented by Geroge Harrison at 2015-02-28 08:57 x
毎度です。私もモタモタしているうちに土曜のアリーナは無くなり、スタンド席になりました。ま、シカタナイネ。ほんと瞬殺でした。σ^_^;
Commented by one_after909 at 2015-02-28 09:40
G/H殿!おはようございます^^
..そう言えば'ぴあ'の方のチケット引き換え今日からだね?どんな席なのか楽しみでもあります^^♪

先日公式後手後手GETの初日、端っこ前からX列目。初めての角度なんで少し興味ありです。

...来月あたま位、をのぼり参上します<(_ _)>^^
Commented by George Harrison at 2015-02-28 19:51 x
ご連絡お待ち申し上げております。^_^
Commented by one_after909 at 2015-03-01 11:04
OK~!! その節は宜しくお願いします<(_ _)>^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 捻くれて星を睨んだ僕なのさ...      the beatle mani... >>