飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 28日

捻くれて星を睨んだ僕なのさ...

捻くれて星を睨んだ僕なのさ..._f0057849_2061753.jpg

PATEKラインナップの中で私的には間違いなく一番好きで最も味がある..と思ってる GONDOLO seriesであります。。。




捻くれて星を睨んだ僕なのさ..._f0057849_2011746.jpg
"休日のムクムク"

自分的にはHAVANA *ref.5011 を着用して颯爽と出ましたつもりだったのですが、一緒に買い物と食事に出た嫁さんと娘からは相変わらずボロのけちょん!


...ふ。いいんだ。わかってたさ..


捻くれて星を睨んだ僕なのさ..._f0057849_2050620.jpg
星を睨む代わりに今宵は独りパペカレ一大スペクタクルでも観測するさ...ワイングラス片手に。あ"手前のは要調整か?


by one_after909 | 2015-02-28 20:30 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2015-03-01 00:21
こんばんは!
そうでしたね、ポチっとな、な日になりました。
朝6時に調整したいのですが、、起きられるかな?
まぁ、午前中に行えばいいか、と(^^;
Commented by one_after909 at 2015-03-01 11:09
kujiさん おはようございます!
翌6~12時の調整が適正なのでしょうか?(説明書読んでなかった。。。(((-_-;))))

...そう言えば、確かに日付の"1"が少しズレてました。今朝方ちゃんと真っ直ぐ合わさってましたが。。。こういう事なのでしょうね?デリケートな機械だからやはり尊守せねば...。反省。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< end of February...      the 瞬殺!! >>