飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 28日

the 'aquanauts' on magazine !

もうすぐやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!..なSir.はQ誌の、そしてもうすぐニューアルバム・リリースのリンゴはRolling Stone誌の表紙を其々飾ります..。

..'アクアノートをしたお爺ちゃん達'、しかしナカナカ現役感溢れたいい表紙♪



the \'aquanauts\' on magazine !_f0057849_9572672.jpg
the \'aquanauts\' on magazine !_f0057849_9504997.jpg


RS誌のページで見れる↓の写真の撮影風景の映像、13秒あたりでバッチリ、Aquanautが視認出来ます^^相変わらずの芸風ですがいい映像ですね☆

the \'aquanauts\' on magazine !_f0057849_10122462.jpg

by one_after909 | 2015-03-28 09:55 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(2)
Commented at 2015-03-28 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-03-28 11:37
ステージ正面の"南"はSS席に属してますので、それ以外の1階スタンドの東西(北?)若しくは2階スタンドの下側といったところでしょうか?

個人的には敢えて斜め上の方から見降ろす感じの席があたってればええな〜?と思ってます^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< "PLEASE PL...      Dia duit! >>