飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 06日

雲間を漂う。。。

雲間を漂う。。。_f0057849_2124060.jpg

"トランジットの時間は約3時間半か?"。。。

機内では窓の外の一種幻想的な景色をぼう〜..っと眺めながら余裕をかましていた。

しかし此処の所の各地の局地的豪雨の影響か? 乗り換え地の空港でその3時間後の搭乗時刻になって初めてDelayが告げられ、しかも其の時間は3時間というではないか?

..ううう(-_-*)

順調にいって日付を跨ぐか位の時刻に帰宅ってトコか?..って思ってたのが、3時間遅れとはいやはや。。。幸いにも滞在中、体調も頗る良くキープしてたのがアナウンスを聞いて一挙に疲労/虚脱感が押し寄せて来た気がした(((((😩)))))


しゃあない..loungeに戻って一杯遣るとしようか。残念ながら同行の若いスタッフくんは下戸なので一緒に飲めないが...






雲間を漂う。。。_f0057849_221442.jpg


*同行スタッフくんではありません。『..だったらええな〜?』な疲労/酔い由縁の唯の幻覚妄想です(出張地の素敵な女優さんです。)♪

by one_after909 | 2015-07-06 22:09 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
Commented by at 2015-07-06 23:36 x
や、若いスタッフ君になってみたいものです。若くないですがwww
Commented by one_after909 at 2015-07-08 09:04
霞さん
おはようございます〜!

スタッフくん。..きっと彼の地に於いて、相当の苦労が待ち受けているものと想像に難くありません〜^^;

も一回、挑みます!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宇宙征服の野望      রমজান >>