飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 30日

at the airport..

at the airport.._f0057849_1153993.jpg

শাহজালাল আন্তর্জাতিক বিমানবন্দর = Shahjalal International Airport

先日の出張での帰途、はじめて仄暗い階段を上って2Fにあがりましたら其処にはタイムスリップしたかの如しナカナカの風情が溢れてました。それは人影も疎らな'6~'70年代の趣き。

それでも、外を見渡せば当然ダグラスDC-8やイリューシンは駐機してる筈はなくボーイング777と現在の空港の景色が拡がってるだけ..

at the airport.._f0057849_15175747.jpgat the airport.._f0057849_14581859.jpg







DC-8、ダッカの空港..と言えば我々の世代には'70年代に起きたハイジャック事件を連想させます。。。

多分ダッカって都市名を初めて意識したのもこの時だったと思います。それから月日は流れ世紀も跨いで何かのご縁で此の地に立ってる不思議。否、必然でしょうか? ..まぁ仕事のコトはさておき、そういえば時計変態になってからも文字盤上で此の地の事が話題にあがりましたっけね^^



..さて次週には少し河岸変えて参りましょう。。。お供は順番ではWTかな?...そして満を持しての!!乞うご期待^^


by one_after909 | 2015-10-30 12:34 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新手の詐欺に。。。      αμέθυστος... >>