飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 29日

素晴らしきかな趣味三昧の日

素晴らしきかな趣味三昧の日_f0057849_2244294.jpg
car..

空港へ向う途中、前を行く黄色の512TRを追いかけた。。。

ホテルのparkingを後にする時、爆音轟かせながらバレーに入ってきたのは真っ赤な246GT ディーノ。。。

某所で奇跡の一台を拝見させて戴く。これまで直に触れたクルマではやはり250がダントツでしたが凌駕したかも? 只々素敵すぎました..それは古いアストンマーチンDB◯。。。

その後、友人と僕はコノリー革の椅子に腰掛け、...御堂筋が通行止めだったから渋滞の通りを時間を掛けて迂回する間、色々話せたのはとてもいい時間でした。..しかし続いて個室で趣味の品を広げて..な昼食を目論んだのですが残念ながら間に合いませんでした。




素晴らしきかな趣味三昧の日_f0057849_9524978.jpg
wrist watch..

今回は、素材は勿論の事 メーカー/具の詰まり具合迄掘り下げましての幸せなる試聴会の様相。。。仲々お目に掛る機会のないspecial-pieceたちを擁し..

ケース素材での響きの差、そして付加機能分の機械部品の増加に伴う反響の減衰(?) 選択に於いてあらゆる要素を吟味して探る"自分好み"の音♪

う〜む? これは深い! 深すぎるど。。。(-_-;)

頭デッカチにどうこう論じるより百聞は一見に如かず。"聴きなはれ.."と。貴重な経験を有難うございました。

数多のジャンルから自分好みの'音樂'を好きになる様に、そんな選択なのだろうなぁ?..きっと。何時の日や我が左腕に収まらん事を...^^

..ちょっと色々なmodelに触れる機会が多う御座いましたが、以前 鳴り物懐中時計に仕込まれていた機能を有したものがなかった事に気付く。その瞬間とても華やいだ優雅な気持ちにさせてくれる機能。機械的にON/OFFが可能で定時に音でお知らせしてくれるもの...その辺りもまた...


by one_after909 | 2015-11-29 23:02 | etc...etc... | Comments(0)


<< マイナちゃんに訊け!      day #6 afternoon >>