飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 18日

冬の薔薇

冬の薔薇_f0057849_1246439.jpg


随分冷え込んだ週末。。。

宝塚の方へ浸かりに行った帰りに花を買って帰りました。今回はクリスマスローズ...
冬の薔薇_f0057849_12465270.jpg
底冷えのする寒空の下、マフラーを忘れ凍えながら湯冷めしを懸念しつつ冬のお庭で花を愛でる...これは乙か? はて?どうだろう-_-?

冬の薔薇_f0057849_1312741.jpg

鮮やかな通年咲く花だってこの空の下じゃあ どうも違った印象を映す。それは人の眼を通してもレンズを通しても如何やら一緒の様だ..。

陰鬱のなかではその色彩さへ色を失って感じるのだろうか?

いいや、機械は実直だ! ちょいとイヂくってやれば瞬く間に艶やかに捉えてくれる事だろう。人の心もきっと'気の持ち様'というISOやら露出やらシャッタースピードを弄ればいとも簡単に。。。or?

長居すれば間違いなく感冒するであろうから何時もの半分くらいの時間で退散致しました。帰宅して一番に葛根湯を飲んで事なきを得ました^^♪ ..一夜明けると積雪が酷い様ですね? 娘からも写真を添えた電車が止まってるmessageが届きました。皆様どうか事故のなき様。。。



by one_after909 | 2016-01-18 13:31 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 好みのコ❤️      ..で、時計の方はどうなっている? >>