飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 16日

brand new vintage♪

brand new vintage♪_f0057849_11264140.jpg

今暫く続きそうな煩雑な日々。。。

さて、

そんな中にあって砂漠のオアシスの如き *体験した事ないけど飽くまでimageね
^^; 甘美なる清泉を求め。。。





どうやら巷には最新vintageが出回り始めた模様ですね? 此れは今回、試してみるにはいいタイミングではないでしょうか? 気の抜けたcider状態だった1本目に大いに落胆したものだが、リヴェンジの2本目に於いて 此れ迄に味わった5つのヴィンテージ中では個人的には1997と双璧を為しベスト!と言える味わいに見事汚名は挽回され、感服した2002年。

さて、其の最新の2004はどんな悦びを享受させてくれるのでしょうか? はたまた? ...楽しみです
^^
Fおおお師匠様の『自分の趣味嗜好でワインを評しちゃいかんよ^^』なお言葉が脳裏を過るが、まぁ此処では'趣味丸出し'なのでご容赦戴くとしましょう
 すみません<(_ _;)>


..白も毎度同じ畑/作り手さん*それでも大阪では2年振りかな? で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します♪

                                                 from 泡白係909


by one_after909 | 2016-07-16 11:18 | WINE♥ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーダー承ります?      後拾遺和歌集より。。。 >>