飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 24日

inspection。。。

inspection。。。_f0057849_8382136.jpg


...素手でか^^;


inspection。。。_f0057849_18374310.jpg

マットブラック/GOLD。。。佇まいはなかなか良さげな様です♪ 週末でも見せて貰うとしましょうか〜? 引き続き宜しくです
^^

                                                        from 我がのハンドルネームを臆面なく入れてしまう奴


*57分のrail 脱線危惧だが..まぁ目を瞑ろう。

*次は実名(ネーム)入れるのもええかもね?..自分special感もあって^^♪


by one_after909 | 2016-08-24 06:56 | etc...etc... | Comments(2)
Commented at 2016-08-24 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-08-24 18:25
ありがとうございます〜^_^v

...さてはて、どんな仕上がりにるのか?自分も楽しみです♪また続報をば...☆

別件、なかなか捗りません。。。う〜ん、難しい〜-_-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 温度差。。。      洪荒之力!  >>