FROSCHのZさんより嬉しいメールを頂戴した。お優しい内容に思わず涙チョチョ切れ(((T0T)))
昨年の6月来ドック入りしている我がAisha ナロー912の状況にお写真が添付されており思わず、顔が綻ぶ^^
くぉお〜堪らん!
こうして眺めますと やっぱりナローの造形は堪らないモノが御座います! 曲線と直線の...そしてクラシカルとモダンの過渡的な融合と均衡(?) 改めましてそう思います。...まぁそういう意味合いでは本当はLHBが理想なのですがね?
...整備入り迄のコンディションと申しますと
霞さんのナロー911との'公道グランプリ'*冗談です(笑)..と称したランチツーリング^^♪での数々の激闘に疲弊しきっていた様で、数箇所リフレッシュして頂いております。
四輪ドリフトや多角形コーナーリングの多用でブーツ破れボールジョイントは破損し。。。まだ言うか^^;? 刷新! 綺麗になりました〜^0^! きっと乗り心地にも変化/改善が見られる事でしょう♪
...そして もイッコ、厄介だったのがこれだ!
山道などで背もたれにメタボ男の体重が掛かると、自動リクライニングが作動し運転中にも拘わらず突然ガクン!っと後ろに倒れ狼狽する。...近頃はもうなんとなく傾向を掴めてるので条件反射的に少し背中を浮かせる様になったが、これはやはり尋常でない
なにより危険! -_-*
OVHを施して頂みましたが、噛み合うギア自体が磨耗してて"メタボ男圧"に耐えきれない状況でない事を祈るばかりだ。。。
その他、以前記事にしたメーターの修理、ホースの交換、オイルの交換等をおこなって戴いております。今回は無理申しますが引き続き宜しくお願い申し上げます
<(_ _)>