飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 31日

Ay & Ty Style Party in Genève 2017

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_9405318.jpg

PM6:45

少し早かったので、未だオープン前の会場entranceにてソファに腰を下ろし暫し独り寛ぐ。

滞在最終日にも関わらず情けなくも未だ完全に解消されざる自差ボケに苛まれるのはもう少しだけ先の時間か(=_=)








...やがて最後の宵を惜しみそして楽しむべく皆様も三々五々にお集まりになった頃、会場のHotelのレストランも丁度オープンになった様です。
(*あ!のし袋持参をすっかり失念しホテルの厚封筒にて代用、大変失礼をば致しました〜<(_ _;)>)


Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_20595417.jpgAy & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_20595746.jpg

広田さんの最速Reportを拝聴。

インサイダー情報、ここだけの話の数々(笑)...流石!興味深い。ブランド的に気になったのはお写真のAPに、PANERAIだったでしょうか^^

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_2185759.jpg

濃厚なお話の其の後、泡が供され乾杯です。...そして今回滞在'最後の晩餐'。
Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_23324294.jpg


途中、対面のTyさんより さらっと"卒業旅行"の件(クダリ)を突っ込みを頂戴しましたが、はい。そんな感じを目して今回参加させて頂きました。そしてこの数日間、皆様の時計に対する飽くなき情熱とジュルヌさんでの鮮烈な体験に絆(ほだ)され。。。たことも併せまして。

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_21194441.jpg

"時計に対する情熱"

別に本懐を遂げたわけではないし極めたとか更々思っていない。この世界、上を見たら天井知らずだ!自分をLimitするのも癪だが正直、この金額以上望む事は今の自分には困難、いや無理〜(((>0<;)))!其れが事実であり現実。また意を決して入手したい対象も幸い現時点存在しないことも併せまして。。。

ゆえにまた、今のトンネルを抜けて次のステージに上がったらね〜^^..っと 結論付けました次第〜♪

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_2158346.jpg

そうこうしてるうち、最旬の"V"が! なんと最新の迄含め6本も並んだ! ...やがて 此処は一体どこなんだ? と思わず考えてしまう程の逸品達が続々と出てくる。僕もそっと..PATEK PHILIPPEFP JOURNEの2本を そっと置かせて貰った。。。

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_21553362.jpg


2017年。

この素晴らしい Ay & Ty Style Partyも10回目の節目を迎えられ、これ迄の形態でのご開催は今回で一旦...と伺った。自分がブログを始めさせて貰った同時期の11年前とは確かに、周りを取り巻く環境も趣味としての我が道程と表現意義/コミュニケート手段と同様に随分変わった。色んな意味で恐縮ながら自身の様々な"節目"とも重なった事もあり、今回は春節前の厳しいタイミング/時期ではあったが頑張って参加させていただきました。

その開催地が、時計の中心"Genève"でありましたのもナンだか象徴的^^

Ay & Ty Style Party in Genève 2017_f0057849_23185112.jpg
"時計"

ご存知 同好の間でしか、なかなか襟を開いて大声で語れない事も多い。毎回、趣向を凝らした最高のシチュエーションでご開催、そんな場を永く提供して下さいました。参加させて戴いた都合4回 毎回緊張もしましたが須らく楽しく過ごさせて戴いた佳い思い出と、そして同じだけの皆様の素晴らしい時計の数々。


こころより、ありがとうございました。


by one_after909 | 2017-01-31 21:47 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 湖畔のお宿。。。      'me and my ... >>