飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

衣更

衣更_f0057849_20594217.jpg


冬の間..


頻度はそう多くはありませんが、偶〜にブレスのがっしりしたのを欲しました時に気分良く着用したものですがソロソロそんな時期かなぁ?...と。


まだまだ寒いけど、しかし明らかに違う空気感に思う次第です^^🎶

衣更_f0057849_2031380.jpg


もう2週間程で、今年もBASELフェアの時期が到来しますね? 永く同じ気分を纏って来ましたので新機軸の様なものが欲しいなぁ。。。とか^^

昨今の印象...なにか目先の小さな変化に終始する感じ? *まぁその自分が感じる小さな事も大いなる事なのかも知れませんが...を凌駕する様な...は矢張り景気の具合とかからも難しいのでしょうかね〜?


衣更_f0057849_213672.jpg

このトラベルタイム・アクアノートも5年... さて、次 参りますか


by one_after909 | 2017-03-09 21:18 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Not a second time.      リッケンバッカーは自由だ! >>