飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 04日

くるりんばっ!

くるりんばっ!_f0057849_12393312.jpg

...と言いますことで電車で一本、渡辺橋辺りをランチがてら散策して参りました。

フェスティバルホールにコンラッド、そういえば過日 美女さんにご紹介戴きS国のKMR氏と会食したのもこの界隈やったのかな^^? 昔からすれば随分変わりましたね。

其の儘、川沿いをテコテコ歩いて お祭り(?)の出店で賑わう 中之島/北浜あたりから天満橋迄。。。

お伴はJLの⇧...でありました♪




くるりんばっ!_f0057849_12372023.jpg
エラくダンディなダチョウさん。。。

自身、初めてのレベルソに嬉しがって同様の所作を何度もなんども繰り返す。くるくるくる..っと(笑)

くるりんばっ!_f0057849_1252084.jpgくるりんばっ!_f0057849_1252320.jpg


一粒で2度美味しい、白系*bi-color=所謂コンビと相成りますが。と無垢を選べるのもいい。これは最強!

50代半ばに差し掛かり、きっと今の年齢に丁度いいのでしょう... 其れは20〜40代でROLEXに、そして40代〜50代半ばでPATEK PHILIPPEに深く嵌まった様な? いや? ブランドがどうとか言うより 実用的に素晴らしく調和する。。。'My brave face'の歌詞みたいな? そんな感覚なのかな? 判りませんが^^


くるっと返した裏のお顔は、ふふふふふ


by one_after909 | 2017-05-04 13:28 | JAEGER LECOULTRE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昭和      カセットが旬? ナウいのか(笑) >>