飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 05日

噂話のウソ・ホント

噂話のウソ・ホント_f0057849_10571114.jpg

フェラーリは壊れる?

912お仲間のyamaさん情報でClassic Porsche本と共に紹介されてました コチラの方を注文してみました。。。

う〜ん 確かに!...こういう内容の本を待ってました!

噂話のウソ・ホント_f0057849_1057266.jpg
V8~V12全く別物ですが可能な限り幅広くカバーし掘り下げてありますね...*お写真も小さいですがツボを押さえて多数掲載してます。

噂話のウソ・ホント_f0057849_10572138.jpg







噂話のウソ・ホント_f0057849_1036585.jpg


サイズは附属のマニュアル類と同サイズ..っていうのもニヤリ♪

思わず一緒にレザーケースに収めたくなりますね〜?...これから ゆっくりと読み進めていきたいと思います^^


噂話のウソ・ホント_f0057849_10573055.jpg


by one_after909 | 2017-08-05 21:56 | EXCEPT ME & MY MONKEY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 15年後の徹底比較 vol.2      15年後の徹底比較 vol.1 >>