飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 12日

cafe-racer 途中経過

cafe-racer 途中経過_f0057849_1630867.jpg


だいぶ仕上がってきた模様♪

なかなか格好エエもんやなぁ? マフラーとか変わってます。そして今日のmodefiはヘッドライト!...これは我々の世代/感覚ではなかなか出難い発想か^^;

cafe-racer 途中経過_f0057849_16295260.jpg


あとは、タンクも少しフラット気味なのへ交換と...そしてシートは固くいいタン革に張り替えたいところですね〜?

cafe-racer 途中経過_f0057849_17563218.jpgcafe-racer 途中経過_f0057849_1784768.jpg

ウィンカーもヘッドライトのニュアンスに併せ換装される模様。PORSCHEで云えばSINGER的な感じなのでしょうか? まさにmodern classicなカフェレーサーに仕上がる事でしょう。これがガレージに鎮座してるだけでいい感じです♪


by one_after909 | 2017-08-12 17:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ケンブリッジ      夏季休暇。。。 >>