飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

ハイド氏の日曜日。

ハイド氏の日曜日。_f0057849_11575652.jpg

白黒で撮れば若草山も立派な絵画的景色やな^0^


如何にも女性好みオーガニックなcafe/雑貨屋さん(?)..に行きたいって事で、ドライブがてら ひとっ走り奈良郊外まで。。。

お店の駐車場はいっぱいでしたゆえ其の侭、一旦通り過ぎドライブウェイを駆け上がった..って次第でした。

..そう言えば 此処は3年ほど前にトルコンAT号が来て比較的早い頃、霞さんとラリー(笑)した思い出の場所^^ 当日はウォーキング?のイベントが催されておりランナーの方で一杯でした。酷暑のなかお疲れ様で御座います...<(_ _)>凄いなぁ、自分もやらなきゃなぁ..と(上辺だけ)気を揉むばかり

ハイド氏の日曜日。_f0057849_11283621.jpg

展望台の方へ続く道の脇の木々の間を併歩する鹿さん。 奈良公園から繋がってるんですかね〜?

ハイド氏の日曜日。_f0057849_11281540.jpg

心地よく...いやまだまだ強烈な日差しの下、暫し特徴的な古(いにしえ)の奈良の町並みを眺めながら少しほっこりして下山、目的地に赴く事が出来ました♪


お供はJL レベルソくん*"Jekyll & Hyde" ver.ハイド(白側の方)でございました。



ハイド氏の日曜日。_f0057849_1227278.jpg

これでも『まだ針とかインデックスがゴテゴテしてるな..』*ジキル博士の方

..と、満点を得られない。自分的には相当シンプルで、この"一粒で二度美味しい"は日用究極の一本でもいい!と思っているのですが、認められるのはなかなかに難しい^^;


by one_after909 | 2017-08-27 12:17 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< things we said ...      Reimagined... >>