飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 23日

やっぱりナローだ!

やっぱりナローだ!_f0057849_20475840.jpg

ずんぐりむっくりで、腫れぼったいAmerican eye。相変わらず愛嬌のあるFunny Faceに思わず目尻が下がります^^


久々ご対面の我が愛しの 912 targa
やっぱりナローだ!_f0057849_2175859.jpg


2017年もあと僅かですが、来年には我がPORSCHEライフも10年目に突入。先輩の皆様にはまだまだ及びませんが細く長く...愛情を注ぎ可能な限り維持できればいいなぁと思ってます。好きなものは好きなので誰にどう言われようと其の気持ちには忠実にありたいと思う次第です♪

やっぱりナローだ!_f0057849_2058449.jpg

"酸いも甘いも"...甘美な其の世界を教えてくれた最初の'66 coupeの懐かしい佇まい。嗚呼、ただただ本当に懐かしい...






by one_after909 | 2017-11-23 21:11 | PORSCHE 912 | Comments(2)
Commented by at 2017-11-25 12:04 x
そろそろご帰還でしょうか。稀少な車両、大切にしたいですね。
Commented by one_after909 at 2017-11-25 13:55
霞さん こんにちは〜^0^

準備は整ってるのですが、迎える側の問題で春先まで今暫くお預かり頂くこと相成りました。。。

"稀少な車輌" その通りですね!過度にストイックにならず(..性格上なりきれませんが^^; ) 永く付き合っていければ..と思います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< modern cafe rac...      一台も無くなった-_- >>