飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 04日

APFPJat...

APFPJat..._f0057849_15344955.jpg

ブラインドテイスティング(?)で並み居るシャトー/造り手さん達を退けた伝説的なカリフォルニアのワイン。。。期間限定のプロモーション中♪


...カーテンで仕切れて、毛布も用意されてはおりますが もう少し季節が良ければ此処でワイン会もいいかも知れませんね〜^^






来阪の友人と会食。


APFPJat..._f0057849_16103290.jpg
国内屈指の老舗時計店さんのspecial pieceと..。

勿論、我がFPJとは機能から価格から全く異なり比較するのもアレだが、デザイン傾向/インデックス字体等が案外似通ってたりする(笑) ..と、戯言はさておき、初見時 目を凝らして搭載されたる機能を数えて慄いたものである^^ APラインナップ中に在って"知る人ぞ"的な立ち位置が実にゾクゾクするのである。

しかし暫しこのゆるやかな時間に虚飾の石の煌めきも、時を告げるゴングも敢えて不要であり、sommelièreさんの素敵な体験談に耳を傾け、料理長さんの一皿に舌鼓を打ちつつ 巾着美味しかった^^..のひとときを楽しませて頂きました、ありがとうございました。いつも刺激になります


...でも最後はやっぱりList Shot撮影〆〜^^


by one_after909 | 2017-12-04 16:16 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< short      紅葉と... >>