飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 24日

one and only love ♡

f0057849_1216289.jpg
それではリクエストにお応えしまして^^(笑)♪ もう何年も一緒なんで新鮮味は皆無ですね〜^^;

気温は其れ程高くはなく、しかし湿度があるので蒸し暑い...じっとり汗ばむ感じだ。数日間ずっと雨天だったという空はどんよりしていて真夏の爽快感はありません。

'我が一本' 何時如何なる時も共に。

by one_after909 | 2018-08-24 12:10 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented by かもとろば at 2018-08-29 09:23 x
お師匠様
 アクマの弟子かもとろばでございます。
いつまでもお暑うございますね。

プールサイドにアクアノート。これはもう夏の風物詩というべきでございますね。
先日ある会議でトラベルタイムを実際腕にされている方をお見掛け致しました。
独特のデザインとペタッとしたケースの薄さにはやはり目を奪われます。
また、仕上げが半端ではないのでしょう。S.S.ケースとは思えない美しい輝きはWGかと疑わせるほどです。
ヘアラインが光線の具合でギラっと妖艶に光り、目が釘付けになってしまいました。
やはりアクアの中でも出色のデザインというべきでございましょう。

 渇望し手に入れた時の感動も日々薄れていくのが世の習いでございます。
しかしながら、アクアノートは美女にあらず。
何年経っても水辺が似合います。

夏はアクアで暑気払い。
もっとアクアを!

残暑厳しき折柄お師匠様も御身お大切に。



Commented by one_after909 at 2018-08-29 20:13
かもとろばさん こんばんは!
...暑いですね〜-_-;

人様の何百倍も飽きっぽい性分の自分にも関わらず、このトラベルタイムアクアノートはデザイン/機能的にも最も...な、何より自分の生活スタイル(?)によく適合した一本なんだと思います(購入時の思い出もありますし)。

シンプルながら、程よくごちゃごちゃしてて...一般不要な機能も一切ない事も所謂一般的なスポーツモデルカテゴリな外観もありこのムードの時計はこの一本で充分満足です^^♪

『夏の風物詩』...

そして汗ばむ季節が過ぎればブレスに換装し、そんなところに季節も感じつつ^^

あとはクオーツのが一本欲しいなぁ...な8月の終わりです。かもとろばさんもどうかご自愛くださいませ〜。


<< are you lonesom...      旅愁... >>