飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 28日

kikuchi-nakagawa

kikuchi-nakagawa_f0057849_12331413.jpg


個人的には...この針凄いと思う。現在、同じ形状のを手作業で削り出して貰ってるんですが、到底此処までとは思わない-_-;

そしてケースも勿論、全て鬼の様な凄まじい仕上げが施されている感じ。分業為されている様ですがこれも新世代の日本の技術の粋でしょうか?..いつか実物拝見させて頂きたいです♪ 極初期のロジェデュプイを彷彿させるPATEKへのhommageも同様にすばらしい...
kikuchi-nakagawa_f0057849_12355492.jpg

そしてそのオマージュの水平線の向こうが今から待ち遠しい!ワクワクします^^

ブランドやアイコンが逆に...な時代にあってはまさに!な。。。大期待ですね!


by one_after909 | 2018-08-28 11:09 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最後のphoto sessio...      floating sky ... >>