飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 22日

Troublant Boléro

Troublant Boléro_f0057849_202945.jpg

けたゝましく甲高いエンジン音を轟かせ、走り去るクルマを見送る・・・


慣れない場所での商談、通りは季節柄の装飾も流石品よく雰囲気に溢れておりました・・・

お酒の席のお誘いは丁重にお断りさせて頂きまして、ちょっぴり後ろ髪を引かれながら帰阪致しました・・・笑笑笑



なんとなくそんな気分で居りましたら...


唐突にお電話を頂戴し大ドンデン返しと相成るのか?*趣味上のハナシです^^ 為すがまま展開を楽しみましょうか〜^0^

年内纏まるか??

しかし今年は最後までジェットコースターに揺られてる様相でしたね〜? それも程なく年内収束するでしょう...^^

Troublant Boléro_f0057849_1318597.jpg

うちのアパートの踊り場もそんな雰囲気に飾られていて。。。毎年、この時期にしか聴かない一枚をプレイヤーに載せまして..

Troublant Boléro_f0057849_14432364.jpg

グリルでチキンを焼いて...TVでフィギュアスケート観ながら ふたりで普通にゆっくり過ごしました^^



by one_after909 | 2018-12-22 08:54 | etc...etc... | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 平成最後の師走の景色...      All rose な自虐、若し... >>