飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 21日

お一人様2箱迄

お一人様2箱迄_f0057849_22212393.jpg

Last Call...とAM7:16再びDM届く。。。


"This Luxury Box Set is a strictly limited edition of 3,000 and there are only a few left. Get yours before they leave the station! There is a limit of two per person and will be sold on a first come, first serve basis."

これは瞬殺ではなかったのかな? 売れてないのかな? ..確か国内販売分は"お一人様一箱限り"だった様な? なんとなく...いつも思うのですが、購入層の決して少なくない我々の世代は世間がどうであれまだまだCDフォーマットでの提供が有難いと思うわけです。

このセットも、届いてみないと判りませんが説明文では実際LPレコードでしか肝心な未発表音源が聴けない..DL権はあると思うけど..

お一人様2箱迄_f0057849_23515981.jpg
"Frank Sinatra's Party"...stationにsuit case、キーワードのある一枚ですね?

71-73セットみたいにシンプルに付けてくれれば一番いいんですがね? まぁでもそれでは折角の36年振りの#1アルバム、それじゃ芸がないかな〜^^;? 個人的にも久し振りに..."Driving Rain"以来にアルバム単位で聴いたタイトルだったので*"Kisses on the bottom"もそうでしたが.. 記念としては良いかも知れません。音源は"Flowers In The Dirt" のspecial packageとか "Off The Ground" のcomplete worksとかみたいに纏めて貰えれば有難いですのですが...


とは言え、既にebayとかでこんな状況なので遅かれ早かれなのでしょう... しゃあないですね?😩 sigh




by one_after909 | 2019-02-21 23:20 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疲れを知らない子供の様に...      GTたるを証明す >>