飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 16日

冬眠からの目覚め

冬眠からの目覚め_f0057849_1295393.jpg

到着した日、翌日と寒かったが、一転今日はお昼間20℃くらいまで気温も上り蕾も吃驚して一気に開花!な感じですね^^

冬眠からの目覚め_f0057849_1381682.jpg
冬眠からの目覚め_f0057849_1471477.jpg

SEXYなハスキーちゃんも、実にけったいな格好でウトウト。。。

さて、我がギターも久し振りに春眠...いや昨年11月以来だから最早冬眠か^^;?...から目覚めスタジオ入りしました♪

冬眠からの目覚め_f0057849_8444295.jpg




冬眠からの目覚め_f0057849_9561614.jpg

おなかに乗ったRickenbacker 320^^ ...写真係で自分のいつも無いのでスタジオの鏡 selfieです(笑)

バンドも2008年 南京でのライブ以来となるフォームで今回、目出度く再始動する事と相成りました。毎年恒例のこのセントパトリックス・ウィークエンド、今年は3箇所でのライブがブッキングされ観客動員数は150,000人が見込まれ...は大嘘・冗談ですが、それでもあのアイルランド領事館のパーティもあるから800〜1,000人くらいの面前で演奏させて貰える事でありましょう。全くもってバンド平均年齢も今回のフォームで遂に50代半ばに達した素人'超オヤヂ'バンド冥利に尽きる!ってもんです♪
ありがと〜(T0T)/


...あとは体力勝負やな?




by one_after909 | 2019-03-16 01:47 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 針のない時計は巻き戻せないが      it's a blue... >>