飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 17日

st.patrick's day 2019

st.patrick\'s day 2019_f0057849_9204971.jpg
時折り、この景色を眺めるといいなぁ..と思う。

まさに a hard St.PATRICK'S day's night...🍀

2日間。3箇所公演、5ステージ+アンコール を無事勤め上げました^^

この催しも、初めて演奏させて頂いたのが2008年だったから、早いものですね?もう10年になりますか?初めて知ったこのアイルランドの祝日...そう言えば昔、ハードロックカフェとかで緑の不味い薄荷入りビールが出されてたのがコレだったんやな?とか。そして絢爛豪華な初めての規模のパーティは、ホォ〜っと感心したものです。

st.patrick\'s day 2019_f0057849_2224716.jpg


流石に10年が経過して、昨年も書きましたが自ら入り込んだ陶酔かつ興奮の極みみたいな演奏からは程遠く...しかし毎年呼んで下さってこの下手糞なバンドの演奏に合わせて歌い踊って下さる皆さんを、兎に角楽しくノセなきゃ!な使命感だけは変わらず。。。それだけ長く続けて、14歳の頃から患ったBEATLESなりたい病をも克服し..いや?もしかしたら既にBEATLESになったつもりでこのステージに立っていたのかも?な更に重篤な状態なのかも知れませんね^^;



つづく..


by one_after909 | 2019-03-17 09:26 | etc...etc... | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Shaoxing..      針のない時計は巻き戻せないが >>